※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛に効くおまじない6つ!好きな人がいる人もいない人も効果あり

恋愛に効くおまじない6つ!好きな人がいる人もいない人も効果あり

占い・診断

「出会いを探しているのになかなか見つからない」、「好きな人への片思いを実らせたい」など恋愛に悩んでいる人におすすめのおまじないを紹介します。「学生の頃は流行っていたけど今はしてない」という人でも、おまじないに年齢は関係ありません。効果を信じられない人も、やらないよりはやったほうがいいのは確か!おまじないで幸せな恋愛を手に入れましょう♪

ゆず
ゆず
2016.07.13

おまじないで勇気をもらおう

自分磨きに励んでいたり、積極的に出会いを探しているのに、恋愛がうまくいかない。

好きな人がいるのに話しかけられないから勇気がほしい。

素敵な人と素敵な恋愛がしたい。

こんな風に思う瞬間ってありますよね?

そんな時に「おまじない」をしてみませんか?

おまじないなんて効果あるの?と思っているそこのあなた。

おまじないはとっても簡単なのに、効果を信じずにやらないなんて損だと思いませんか?

自分の恋愛運をあげるためにも、やっておいて間違いありません!出会いがほしい人にも、好きな人がいる人にも、おすすめのおまじないを紹介しますね♪

①理想の男性に出会えるおまじない

人 男 ファッション

このおまじないに必要なのは、緑色の折り紙黒いペンだけです。

緑色の折り紙の裏の白い部分の左半分に、自分の理想のタイプの男性像を黒いペンで書きます。

そして右半分に箇条書きで、どんな異性がタイプなのかを縦書きで6個書きます。

6個以上ある人は、絶対譲れないタイプを絞ってください。

6個以下の人は細かい事でもいいので、必ず6個書いてください。

そして、その折り紙で鶴を折ったら肌身離さず持ち歩いてください。

外出時には、カバンやポケットに入れておきましょう。

ずっと持っていることが、効果をあげる秘訣です!

きっと理想にピッタリの男性に出会えますよ。

②好きな人に会えるおまじない

このおまじないに必要なものはありません。

まず、両手を組みます。

そしてそのまま親指と小指だけを立て、両手の親指同士、小指同士をくっつけます。

その手を胸の前に持ってきて軽く目を閉じます。

邪念を払い、会いたい人に会いたいという心を込めて「ククルクゥ」と3回唱えます。

たったこれだけで、おまじないは終了です。

簡単に出来るのに、好きな人に会える効果が高いと話題のおまじないです。

このおまじないのポイントは、好きな人に会いたいという気持ちを強くもつことです。

おまじないは気持ちが強ければ強いほど、効果を発揮してくれますよ♪

③好きな人と話せるおまじない

女性 犬

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―