彼氏が彼女に幻滅する行動3つ~こんな行動に彼氏は幻滅しちゃう!

彼氏が彼女に幻滅する行動3つ~こんな行動に彼氏は幻滅しちゃう!

恋活

彼氏にはいつだって「可愛い」「きれい」なんて思ってもらいたいですよね♪でも、あなたが気付いていないだけで、彼氏はあなたの行動に幻滅してしまっているかもしれないんです…。今回の記事では、彼氏が彼女に幻滅してしまう彼女の行動を3つご紹介していきます!要チェックですよ!

みゆ
みゆ
2016.07.07

実は彼氏はこんな行動に幻滅していた?

大好きな彼氏と一緒にいると、つい素の自分が出てしまいますよね。

女性としては、それを受け入れてほしい気持ちがあるけれど、彼氏はそれを受け入れてくれるのか。

実は、彼氏は彼女の行動に幻滅してしまっていることがあるんです…。

しかも、それは自分が気にせずやってしまっている行動ばかり…!

今回は、彼氏が幻滅してしまう行動をチェックしていきましょう!

行動1#おやじっぽい

女の子の後ろ姿

やはり、どれだけ付き合いが長くなっても、彼氏としては「女の子」でいてほしいものです。

そんな彼氏の気持ちとは反して、あぐらをかいたり、おならをしたり、目の前でお尻を掻いたり…。

そのような行動をしてしまっていては、彼氏はもう幻滅。

あなたのことを彼女、というか女として見れなくなってしまいます。

また、言葉遣いも彼氏を幻滅させてしまっているかもしれません。

「お前」「~じゃね?」「はぁ?」など、男性が使ったり、女性が使うと汚いと思われてしまう言葉遣いも、彼氏は幻滅してしまっているかも。

付き合う前からそのような感じでしたら、何も問題は無いと思いますが、そうではない場合、高確率で幻滅されています…。

行動2#メイクや服装に気を使わなくなる

心の中の自分と向かい合う一人の女性

これは、かなりの女性がやっているのではないでしょうか?

「そんな毎日ちゃんとしなきゃいけないの?!」「疲れるわ!」と思ってしまうと思いますが、彼氏としても「毎日ちゃんと化粧しろ!」「すっぴんパジャマで休日を過ごすな!」なんて思っていません。

彼女のある程度の素の部分は、彼氏としては嬉しいものですからね。

しかし、付き合いが長くなって、だんだんと気が緩んでしまうのがダメなんです。

たとえば、化粧が適当になったり、デート服が毎回同じだったり、下着もなんだかボロボロだったり…。

そういう行動に幻滅してしまうのです。

自分と一緒に居て素になってくれるのは、とても嬉しい。

けど、女性らしさは失わないでほしい。

彼氏としては、そんな気持ちなんです。

行動3#人の悪口を言っていた

本を読むガール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事