※本ページはプロモーションが含まれています。

婚活女子必見!東京のおすすめお見合いパーティー4つ

婚活女子必見!東京のおすすめお見合いパーティー4つ

結婚

年齢を重ねたり周りに既婚者が増えてきたり...女性が結婚を焦る理由は様々あると思います。「結婚したいのに出会いがない!」という人や「東京で婚活したい」という人のために東京で開催されているお見合いパーティーを紹介します。お見合いパーティーに参加して是非、素敵な人も見つけてください。

ゆず
ゆず
2016.07.14

お見合いパーティーは増えている

年々結婚する人が減ってきてしまっていたり、晩婚化が進んでいると話題になっています。

しかし、「結婚はしたいけど出会いがない!」と嘆いている人もたくさんいます。

そんな人たちのために、お見合いパーティーなどの出会いの場を運営している会社があります。

「どんな所だかわからないから不安...」という人や「どんなお見合いパーティーがあるのか?」と詳しく知りたい人のために、東京で開催されているおすすめのお見合いパーティーを紹介します♪

PARTY☆PARTY

ベンチで佇む二人の男女カップル

「PARTY☆RARTY」は、会員数が2万人以上、月間動員数5000人以上の大手お見合いパーティーです。

東京では、新宿、池袋、立川などで開催されています。

本人確認をしっかり行っているので、身元が分からないということはなく安心して参加する事ができます。

お見合いパーティー中は、半個室の行われることが多いので、周りの目を気にせず会話をする事ができます。

また「PARTY☆PARTY」では、多くのイベントが実施されているので、リピーターも多く何度お見合いパーティーに参加しても飽きません。

婚活は1度で良い人に出会えるという確証はないので、何度も参加している人は多いんです。

毎回同じパーティーでは同じような人しか出会えないこともあるので、様々なイベントに参加して素敵な人を見つけましょう。

OTOCON

出会いに向けて励む男性

「OTOCON」は、大手結婚相談所のパートナーエージェントが運営しています。

「大人の婚活」をモットーにしており、ワイワイ騒いで楽しむのではなく、落ち着いた雰囲気でお見合いパーティーを行っています。

そのため東京では、六本木や銀座など「オシャレで大人が楽しめる場所」で多く開催されています。

少人数制で行われることが多いので、一人の人と話せる時間も長くなっています。

結婚相談所が運営していることもあり参加者の人も「結婚」に前向きな人たちばかりです。

「早く結婚したい!」「東京の素敵な場所でお見合いパーティーを楽しみたい」という人に特におすすめです。

クラブチャティオ

手を取り合う恋愛途上のカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―