男性から見た女性にデートで着てほしい服・着てほしくない服とは

男性から見た女性にデートで着てほしい服・着てほしくない服とは

1795
update

男性とのデートの時、「どんな服にしようかな?」と迷ってしまいますよね。少しでも可愛く見られたい、男性に魅力的だと思われたい、という思いが裏目に出てしまい男性に「デートでその服はないわ」と思われてしまったことはありませんか?そこで今回は、男性から見た女性にデートで着てほしい服や着てほしくない服を紹介します。

1795
update

デートを楽しみたい!

片思いの人とのデート、彼氏との初デート...など、男性とデートする機会は多くあると思いますが、どんな時でも女性は「男性に可愛く見られたい」と気合が入りますよね。

デートの何日も前から「どんな服にしよう?」と、ファッション誌を読み漁ったりしませんか?

そんな女性に「男性が好きな女性のデート服」や「男性が嫌いな女性のデート服」を紹介します♪

男性が好きな服①「ショートパンツ」

すらっとした美脚をアピールできる「ショートパンツ」は、男性からの支持が高い洋服の一つです。

露出度が高いので、「男性は嫌いなのでは?」と思っている女性も多いと思いますが、ショートパンツはいやらしさがなく、清潔感を感じられるアイテムなので、男性には「デートで着てほしい」と人気なんです。また、ショートパンツにニーハイという組み合わせは男性の大好物です。

「絶対領域」という言葉があるように、男性はショートパンツとニーハイの間から、少しだけ見える太ももの部分が好きなので、ショートパンツとニーハイという組み合わせで、男性の心をドキドキさせちゃいましょう。

また、ショートパンツはアクティブに行動できるため、アウトドアデートを楽しみたい男性に特に支持されています。

男性が好きな服②「ワンピース」

女性らしさをアピールできる洋服といえば、やっぱり「ワンピース」ですよね。

特に、シックでモノトーンなワンピースが、男性の支持を多く集めています。

花や色合いが鮮やかなワンピースも可愛いですが、男性は「デートでは落ち着いた感じがいい」という声が多いため、シックでモノトーンなワンピースが良いようですね。

露出度が低いので、初デートの時は特におすすめです。

男性が好きな服③「白い服」

トップスでもボトムスでも、男性が女性に着てほしい洋服の色として、ダントツ人気なのが「白」色です。

「白色」は、清潔感がある色ですよね。

男性は女性に「清潔感」を求めているので、デートの服では、トップスでもボトムスでも白色を取り入れてみましょう。

男性が嫌いな服①「露出度の多い服」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー