※本ページはプロモーションが含まれています。

両思いのカップルたちへ!幸せ恋愛ソングを聞いてラブラブになろ!

両思いのカップルたちへ!幸せ恋愛ソングを聞いてラブラブになろ!

カップル

片思いの切なさだったり、両思いの幸せだったり、失恋の悲しさだったりと、音楽には、恋愛について歌われている恋愛ソングがたくさんあります。そんな恋愛ソングの中でも今回は両思いのカップルたちが聞いて幸せになれる、もっとラブラブになれる曲を紹介します♪

ゆず
ゆず
2016.07.15

恋愛ソングで幸せに♪

世の中には多くの恋愛ソングが、色々な場所で流れていますよね。

恋愛ソングは誰もが共感できることから老若男女問わず人気で、人それぞれの「思い出の恋愛ソング」があるのではないでしょうか?

そんな恋愛ソングの中でも今回は、両思いのカップルに聴いてほしい、両思いをテーマにした恋愛ソングを紹介します♪

カップルの仲を深めたり、ラブラブするきっかけになったらいいですね!

うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True

「LOVE LOVE LOVE」や「未来予想図」など、数多くの名曲を世に送り出している「Dreams Come True」ことドリカム!

この「うれしい!たのしい!大好き!」は、ドリカムの3枚目の両Aシングルとして、1989年に発売されました。

映画の主題歌にもなったこの恋愛ソングは、ドリカムのライブでは必ずと言っていいほど歌われており、ファンの間でも「名曲」と言われています。

そんな「うれしい!たのしい!大好き!」は、「やっと運命の人に出会えた!」と運命の人と出会えて、両思いになったことの喜びを爆発させています。

「あなたに出会えてうれしい、大好き」という気持ちは両思いのカップルにピッタリですね♪

カップルで一緒に聞くと、なんだかラブラブしたくなるかも♡

さくらんぼ/大塚愛

海辺でハグをする男女

大塚愛がブレイクするキッカケにもなった「さくらんぼ」は、大塚愛の2枚目のシングルとして、2003年に発売されました。

「長年交際しているけど今もあなたが大好き」という気持ちは、交際期間が長いカップルには共感を得られ、付き合い始めのカップルには「こんな気持ちでずっと一緒にいたいね」という目標が持てるのではないでしょうか?

2つにくっついたさくらんぼのように、いつまでも離れずにカップルでいたい、そんな恋愛ソングです♡

キセキ/GreeeeN

木漏れ日の中キスをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―