※本ページはプロモーションが含まれています。

冬のデート服はコレで決まり!男ウケ抜群の女性のデート服まとめ!

冬のデート服はコレで決まり!男ウケ抜群の女性のデート服まとめ!

自分磨き

少し早いけれど、準備は早い方がいい♪寒い冬の季節には、クリスマスやお正月などのイベントが盛りだくさんで、デートをする機会も増えるのではないでしょうか?寒さに耐えられて可愛いと思ってもらえるデート服とは?「どんな服がいいのかわからない」と悩んでる女性に教えたい男性が好きな女性の冬のデート服を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.10.07

冬はイベントが盛り沢山!

もう秋になって寒くなってきましたね!

少し先取りですが、ショップにはもう冬服が並び始めてます♪

冬の季節になると、「寒いから」とおうちデートが多くなってしまっていませんか?

でも、家にいるのがもったいないくらい冬はイベントがたくさんあって、カップルたちがよりラブラブになれるんです。

冬のイベントを思い切り楽しむには、男性に「可愛い」と思ってもらえるデート服で行きましょう。男性がどんな冬のデート服が好きなのか、ご紹介します♪

タイトめのニット

エレガントなファッションの女性

冬の定番ファッションと言えば「ニット」ですよね。

女性に人気の「ニット」は、男性にも人気があるアイテムで、特に身体のラインがわかるようなぴったりしたニットワンピースが良いそうです。

ニットワンピースの丈は短いものから長いものまで様々ですが、デートに着ていくなら短めの物方が良いです。

しかし、短いままだと下着が見えてしまうので、ニットワンピースの下にはショートパンツを履きましょう。

そのショートパンツが見えるか見えないかくらいの丈のワンピースが男性の好みの丈のようです。

冬のニットは毎年様々なカラーや形が販売されていますが、デート服として人気の色はやはり白ですね。

清潔感や女性らしさが感じられる「白色」は、冬だけではなく一年中人気がありますね。

ダッフルコート

エクササイズ中に背伸びする女性

ダッフルコートは、「男性が着てほしい冬のデート服」の定番と言われています。

「女性らしくて可愛い」との理由で、冬コートの中では一番人気のアイテムなんです。

また、動きやすくていいという機能性も人気の理由の一つです。

冬のデートでアクティブに動きたくても、彼女のデート服でデートの行き先を変えたり、行動範囲を狭めてしまったら折角のデートも楽しくないですよね。

ダッフルコートなら、動きやすくて冬の寒さにも耐えられます。

袖口がもこもこしているものや、襟の部分がファーがついているものなどもあるので、より女性らしさと可愛さを出してくれる冬のデート服ですね。

ミニスカートやショートパンツ

壁にもたれかかる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―