デート服どれがいい?男子ウケ◎なおすすめファッションとNG服!

デート服どれがいい?男子ウケ◎なおすすめファッションとNG服!

2186
update

彼氏とのデートは色々準備する事がありますよね! 例えば、髪形、メイク、さらにはデート服!雑誌などにも特集が組まれるほど、デート服を気にしている女性が多いはず! 今回はそんなデート服で何をきたらいいのか、おすすめとNGを紹介しますので、迷った時に参考にしていただければと思います。

2186
update

男女にギャップあり!ファッション問題

女性も男性もそれぞれ、ファッションの流行があって、それに合わせる事で自分がオシャレだと思う事が出来ますよね。

しかし、女性が思う理想のファッションと、男性が女性に抱く理想のファッションは異なるようです…。

デートの服装で失敗しないためにも、NGデートファッションと、おすすめデートファッションをチェックしましょう!

NGファッション:今年も流行、“ノースリーブニット”

大手ファッションブランドなどでも、ノースリーブニットが今年も人気になっています。

女性らしいフォルムになるという事もあって、女性からの支持も高いファッションアイテムですが、男性からすると…

「え、夏なのにニット?」

「タートルネックになっているし、むしろ暑くない?」

という見られ方をしているみたいです。

ノースリーブで男子ウケがいいかと思いきや、そうでもない様子。

デート服としては、ちょっとおすすめできませんね…。

NGファッション:びっくりするほど、“フリル”

女性らしさがでるフリルですが、デザインによっては男性NGのアイテムになってしまう可能性が…。

デートの服装でフリルが入っている物を選ぼうとしていた場合は、やめておいた方が無難かもしれません。

また、少女マンガのような恋愛がすきなんじゃないか?と思われてしまいがち、なんだとか…。

もしフリルを着る場合は、袖や裾にフリルがポイント使いされているものを選ぶのがおすすめです!

また、フリルの色をダークトーンにして、大人っぽさを演出してみるのもおすすめ☆

びっくりするくらいじゃなければ、フリルでもいいんですね!

NGファッション: さすがに“トレンカ”は流行遅れ…

スカートやショートパンツなどの時に、トレンカを履くのが一時期流行となっていましたが、今や古いアイテム。

男性からすると野球のユニフォーム見たいで、ダサいと思う人が多いようです…。

デートの服でも、普段着でも、トレンカはもう古いですね。

せっかくの夏ですから、思い切り生足を出していきましょう!

適度な露出は男子ウケがいいので、おすすめですよ♡

おすすめファッション:シンプル・イズ・ベスト!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

男子の男友達によくうつる服かな。直接男子が気に入る服にしようとするとピントがズレるよね。なぜなら服を着ている時は対象男子以外の男友達も交えて会う事多いからね。そのような他人目線を意識した服をチョイスしてくれるというのがウケがよくなるポイントだね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー