※本ページはプロモーションが含まれています。

デート服どれがいい?男子ウケ◎なおすすめファッションとNG服!

デート服どれがいい?男子ウケ◎なおすすめファッションとNG服!

恋活

彼氏とのデートは色々準備する事がありますよね! 例えば、髪形、メイク、さらにはデート服!雑誌などにも特集が組まれるほど、デート服を気にしている女性が多いはず! 今回はそんなデート服で何をきたらいいのか、おすすめとNGを紹介しますので、迷った時に参考にしていただければと思います。

男女にギャップあり!ファッション問題

女性も男性もそれぞれ、ファッションの流行があって、それに合わせる事で自分がオシャレだと思う事が出来ますよね。

しかし、女性が思う理想のファッションと、男性が女性に抱く理想のファッションは異なるようです…。

デートの服装で失敗しないためにも、NGデートファッションと、おすすめデートファッションをチェックしましょう!

NGファッション:今年も流行、“ノースリーブニット”

座って夕陽を眺める男女

大手ファッションブランドなどでも、ノースリーブニットが今年も人気になっています。

女性らしいフォルムになるという事もあって、女性からの支持も高いファッションアイテムですが、男性からすると…

「え、夏なのにニット?」

「タートルネックになっているし、むしろ暑くない?」

という見られ方をしているみたいです。

ノースリーブで男子ウケがいいかと思いきや、そうでもない様子。

デート服としては、ちょっとおすすめできませんね…。

NGファッション:びっくりするほど、“フリル”

海辺で肩を組む男女

女性らしさがでるフリルですが、デザインによっては男性NGのアイテムになってしまう可能性が…。

デートの服装でフリルが入っている物を選ぼうとしていた場合は、やめておいた方が無難かもしれません。

また、少女マンガのような恋愛がすきなんじゃないか?と思われてしまいがち、なんだとか…。

もしフリルを着る場合は、袖や裾にフリルがポイント使いされているものを選ぶのがおすすめです!

また、フリルの色をダークトーンにして、大人っぽさを演出してみるのもおすすめ☆

びっくりするくらいじゃなければ、フリルでもいいんですね!

NGファッション: さすがに“トレンカ”は流行遅れ…

川を見ながら座る男女

スカートやショートパンツなどの時に、トレンカを履くのが一時期流行となっていましたが、今や古いアイテム。

男性からすると野球のユニフォーム見たいで、ダサいと思う人が多いようです…。

デートの服でも、普段着でも、トレンカはもう古いですね。

せっかくの夏ですから、思い切り生足を出していきましょう!

適度な露出は男子ウケがいいので、おすすめですよ♡

おすすめファッション:シンプル・イズ・ベスト!

風船を持った男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―