※本ページはプロモーションが含まれています。

4つの恋愛漫画でキュンキュンしよう!ときめき不足のあなたへぜひ

4つの恋愛漫画でキュンキュンしよう!ときめき不足のあなたへぜひ

恋活

恋愛漫画は女性として理想を描いているものが多く、女性なら一度はこんな恋愛してみたいと思った事がある人も多いはず! そんなキュンキュンできる漫画を今回はまとめてみました。 個人的な主観を含んでいるので、偏ってしまうかもしれませんが…。 みなさんも一緒に漫画でキュンキュンしてみませんか?

キュンキュンできる漫画はいかが?

最近は少女漫画が女性だけではなく、男性にも人気があるようですが…。

現実世界では味わえないような、キュンキュンは、漫画で補うべし☆

今回はそんなキュンキュン出来る漫画をまとめてみました!

本屋で大人買いしてみては?

①キュンキュン出来る王道漫画“イタズラなKiss”

子供と大人の男女達の影

多田かおる作1990年から別冊マーガレットに連載されていた少女漫画です。

アニメ化、実写化などされているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

学校一の秀才と学校で一番の落ちこぼれと恋に落ちる恋愛漫画の王道です。

クールでイケメンで秀才の入江直樹君に、何をしても落ちこぼれ組の相原琴子が一目ぼれし、一方的にアタックしますが、想いは強くなっても通じず。

片想いさえも止めてしまいたいとまで思った琴子に、琴子のことが好きだと気付いた直樹が告白するシーンでは、キュンキュンしましたね!

「お前は、俺の事が好きなんだよ。俺以外好きになれないんだよ!」

おっちょこちょいだけど、憎めない琴子と、完璧クールガイ直樹のコメディラブストーリーとなっています。

感情をあまり表に出さない直樹が、琴子の事になると後先考えずに行動してしまう瞬間が、キュンキュンできる漫画になっています。

俺様的な男性が好きな人は間違いなくキュンキュンできると思いますよ♪

②青春“キュンキュン”漫画“ストロボ・エッジ”

本を読んでいる女の子

咲坂伊緒作2007年から別冊マーガレットにて連載されている青春恋愛漫画です

純粋な高校生・仁菜子と学校で一番人気がある蓮。

そんな蓮に恋をして、告白するも仁菜子は撃沈。

しかし、その想いを断ち切れずに蓮と友達としての関係を続けることに…。

そんな仁菜子に蓮は惹かれ始めるも、蓮には恋人がいた…。

想いが届かなくても、友達としては傍に居たいと割り切る、仁菜子に惹かれる拓海…。

蓮が仁菜子に惹かれていると気づいても、身を引く事が出来ない麻由子。

それぞれの気持ちを伝えたいからこそ、認めたくないからこそ、ぶつかり合う…。

そんな姿にキュンキュンしてしまいます♡

仁菜子と蓮の切ない青春の恋愛を描いた漫画になります。

キュンキュン出来る、そして切なくなれる漫画になっています。

③大人の恋愛?!“これは恋のはなし”

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―