※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が憧れるキスのシチュエーション6選!【こんなキスがしたい】

女性が憧れるキスのシチュエーション6選!【こんなキスがしたい】

オトナの恋愛

映画やドラマなどでのキスシーンを見て「こんなキスがいいな」と憧れることはありませんか?そこで今回は女性ならこんなキスのシチュエーションに憧れる!というキスのシチュエーションをまとめてみました。キュンキュンすること間違いなしのシチュエーションでキスをしてみたいですね!

ゆず
ゆず
2016.07.13

キスはみんな大好き♡

唇と唇を重ねるだけなのに相手の気持ちが伝わるキスは、男性だけではなく女性も大好きです。

いつもと違ったシチュエーションでキスされたら、いつも以上にドキドキしてしまいますよね。

「こんな所でキスされるとは思わなかった...」ととろけてしまう、そんな女性が憧れているキスのシチュエーションについて調べてみました♪

憧れのシチュエーション①壁ドンキス

自分の胸をおさえる女性

映画やドラマでイケメン俳優が行ったことから火がついた「壁ドン」。

「突然壁ドンされてキスされる♡」というシチュエーションが女性の憧れです。

壁ドンされたら逃げ場がないので、相手に身をまかせるしかありません。

顔が近付いてくるだけでドキドキが止まらないですね♡

憧れのシチュエーション②エレベーター内でのキス

赤いベッドで絡み合うカップル

職場だったりマンションだったり、エレベーターを使う機会は何気に多いのではないでしょうか?

たまたま相手と乗ったエレベーターに誰もいなかったら...乗っていた人が降りたら...など、エレベーター内で二人きりになった時にされるキスに、女性はキュンキュンしてしまいますよね。

「扉が開いたときに人がいたら見られてしまう...」そんなドキドキ感も、嫌いじゃないという女性も多いのでは?

憧れのシチュエーション③帰り際のキス

下着姿を見せる女性

デートの最後に「バイバイ」と手を振ろうとした時、腕を掴まれて突然キスされた...というちょっと強引だけどドキドキしてしまうシチュエーション、いかがでしょうか?

周りの目が気になってしまうという人もいると思いますが、突然されたキスにニヤニヤが止まらなくなってしまうのではないでしょうか♡

こんなキスをされた時は、忘れられない1日になりますね。

憧れのシチュエーション④友達だと思っていた人からの突然のキス

下着姿であおむけになる女性

恋愛感情はなく、友達のように接している異性はいませんか?

「この人には恋愛感情は生まれない」と女性は思っていても、男性はいつでも女性と「恋愛感情が生まれるかもしれない」と思っています。

そんな「友達だと思っていた男性」からの突然のキスは、女性にとって「この人も男性なんだ」と恋愛感情が生まれるきっかけにもなります。

しかし、女性もこんなシチュエーションに憧れを抱いているのですから、「友達にしか見られない男性」のことも、実は恋愛対象として見ているのかもしれませんね。

憧れのシチュエーション⑤観覧車のてっぺん

ソファーで絡み合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―