男性にモテたい!女性がすべき5つの行動【モテる方法って?】

男性にモテたい!女性がすべき5つの行動【モテる方法って?】

1972
update

男性が女性に「モテたい、チヤホヤされたい」と思うのと同じように、女性も男性に「モテたい、チヤホヤされたい」という気持ちがありますよね。女性は誰でもチヤホヤされるわけではありません。「あの子はモテるのに私は何故モテないんだろう?」と悩んでいる女性に、男性にモテる方法を紹介します。

1972
update

女性だってモテたい!

「モテたい」という気持ちは、男女問わずありますよね。

女性はあまり口に出さないだけで、男性より「モテたい」という気持ちがあるかもしれません。

多くの男性に声をかけてもらえばもらうほど、自信がついて魅力的になります。

そこで今回は、自分はどうしたらモテるのか悩んでいるモテたい女性に「モテる女性に近付く方法」を紹介します♪

モテるには:見た目をかわいくする

顔を合わせたとき、まず判断するのは「外見」です。

残念ながらこれは女性でも男性でも一番初めの判断基準になってしまうのは「外見」で、いくら「外見は関係ない」という男性でも、外見が良くないとその後の情報が一切入ってこないこともあります。

しかし、だからと言ってモテたい女性に「整形」をしてほしいわけではありません。

確かに外見は大事ですが、モテたい女性が整形して綺麗に着飾らなくても簡単に「外見を良くする」事は出来ます。

それは、自分の似合うファッションやメイクをすることです。

ナチュラルメイクが好きという男性は多いので、ガッツリメイクをするより控えめなメイクを心掛けましょう。

そして、香水を控えましょう。

男性は女性の甘い香りが好きという人が多いですが、香水の匂いがプンプンしている人は嫌われてしまうので、モテたい女性は、自分に似合うファッションやメイクをし、香水のつけすぎはNGなんです。

モテるには:ノリを良くする

男性は、明るくノリが良い女性が好きです。

周りを見ると、やっぱり明るい子がモテるんですよね。

例えば男性が「このお店話題になってたからみんなで行こうよ」と話している時に、「行きたくない」という女性より「行こう!」と言ってもらえる女性の方が良いに決まってます。

その場の雰囲気をちゃんと理解し、空気を壊さない女性はモテます。

モテたいのであれば、まず空気をちゃんと読んで男性の誘いにはのることです。

もし、その誘いに本当に行きたくないのであれば、「予定が合わない」や「○○は苦手」などの意思表示をしましょう。

断った後のアフターケアもしっかりするのが、モテる女です♪

モテるには:小悪魔になる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

男からしたらちょっとくらいやりすぎるくらいのがちょうどいいかもしれないですよ。素っ気なく、不愛想なのよりは100倍いいし。本当にやりすぎて同性から嫌われるような人は、やりすぎてる意識もないと思います。

1 名無しさん
通報

男からしたらちょっとやり過ぎなぐらいでも、全然OKだと思いますよー。何もしなくて不愛想なのよりは、全然印象も違うし。同性から嫌われるくらいやり過ぎな人は、多分やりすぐてる意識は全然ないんじゃないかなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー