当たると話題?東京で手相占いをしてくれる占い師5選

当たると話題?東京で手相占いをしてくれる占い師5選

1963
update

占いには様々な種類があります。その中でも「手相」はかなりポピュラーですよね。そんな手相占いを東京で見てくれる占い師を紹介します。激戦区といわれている東京でも特に話題の手相占い師、今回は5名ご紹介します。もし小出悩んでいるなら、一度見てもらっても良いかも知れませんね。

1963
update

手相とは?

手相では、掌にある線や手の形態によって、その人の健康状態や性格などがわかってしまうという占いです。

勿論、手相で恋愛のことも分かっちゃいますよ!

日々変わっていくので、その時の自分の状態をいち早く知る事ができます。

手相占いは自分の目で見る事ができるので信用も高く「当たる」と注目を集めています。

そこで今回は、東京で話題の手相占いをしている占い師を紹介します♪

栗原すみ子

新宿の街頭で半世紀にわたり、300万人以上を占ってきたという栗原すみ子さんは、「新宿の母」として親しまれています。

今や多くの人が「○○の母」と呼ばれていますが、栗原すみ子さんが最初に呼ばれたと言われています。

東京の新宿伊勢丹のデーパートの角でひっそりと鑑定するスタイルで手相占いの他にも、姓名判断や人相などを行い、「当たる」と毎週多くの人が訪れていました。

現在は、残念ながら街頭での占いは行っていませんが、パソコンやスマートフォンで栗原すみ子さんに占ってもらう事ができます。

これは東京に行かなくても使えるので、多くの人が登録しています。

対面で鑑定するのと同じくらい話題になっています。

また、栗原すみ子さんは多くの書籍も販売し注目されています。

菅野鈴子

菅野鈴子さんは「原宿の母」と呼ばれている占い師で、手相占い芸人として有名な島田秀平さんの師匠でもあります。

東京・原宿の路上での鑑定を中心に行い、今ではラフォーレ原宿にほど近い場所にお店をオープンさせ、東京都民だけではなく他県の人も多く訪れています。

お店には菅原鈴子さんの他にも、手相占いやタロット占いをしてくれる占い師が2人いて、菅原鈴子さんの占いが当たるのはもちろんのこと、2人の占い師さんの占いも当たると注目を集めています。

菅原鈴子さんは、スクールも開いていて多くの人が菅原鈴子さんの手相占いを学んでいます。

手相占い芸人の島田秀平さんもこちらのスクールで学びました。

島田秀平さんの手相占いが当たるのは、菅原鈴子さんのおかげだったんですね。

横田淑恵

この記事が気に入ったらシェア♪
2 みなこ
通報

手相占いって本当に当たるのかな?手のしわで何がわかるんだろ?っておもっちゃうんだよな。でも評判ってことは何かしら持ってるんだろうな。

1 えりんぎ娘
通報

手相を見てもらいたいと思ったけど、占い師って中には詐欺師みたいな人も混ざってるみたいだし、どこに行けばいいのか悩んでいました。原宿の母って方はそういえば数年前にテレビで見たことがあります。有名な方なんですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー