LINEで告白したい!でもこれをすると失敗しちゃうかもな5選!

LINEで告白したい!でもこれをすると失敗しちゃうかもな5選!

3610

最近はLINEでの告白も当たり前!直接告白をするのが緊張してしまう人にとっては、LINEの存在はとてもありがたいですよね。LINEでの告白そのものは問題ありませんが、LINEで告白するつもりなら注意しなければならないこともあるんです。今回はLINEでの告白でこれをすると失敗しちゃうかもということを5つ紹介!

3610 |

LINEでの告白…これをすると失敗する!?

気軽にできるLINEでの告白ですが、告白すれば何でも良いというわけではありません!

LINEでの告白も、これをしちゃうと失敗する可能性が高くなるかも…。

LINEで告白をすることを考えている人は、ぜひ参考にしてみてください☆

想いが伝わらない?分かりにくい告白

LINEでの告白をするときに、あえてストレートではない告白を選ぶ人も実は多いです。

相手が気付くか気付かないかの絶妙な告白をして、様子を伺おうとするんですね。

これは告白そのものが怖いからという理由の人もいれば、告白にサプライズ感を出したいと思う人もいるんです。

実際に若い世代の男女では、このようなLINEでの告白が増えているのも事実。

例えば、告白にも思えるようなラブソングの歌詞をLINEで送って告白をする、歌詞告白なんてものも存在します。

淡々と好きな人に告白文とも取れる歌詞を送って、相手を驚かせつつ告白をするという方法ですね。

歌詞を知っている人にはすぐに歌詞だと見抜かれてしまいますが、そうではない人はオシャレな告白のセリフを言われただけに思えます。

相手の反応が悪ければ「歌詞を送っただけだよ」と誤魔化せてしまうのもポイント。

しかし、言うまでもなくこの告白、分かりにくいです。

LINEを使っている人達にとっては、今時の告白方法とも言えますが…やはり分かりにくいです。

このように歌詞告白に限らず、何だか遠回しで分かりにくい告白を考えている人は、考えを改めた方が良いでしょう。

そうではなくてもLINEという形での告白ですから、そもそも想いが伝わりにくいのです。

それなのに分かりにくい告白をしてしまえば、好きな人に本気だと思われない可能性が大!

相手によっては「何が言いたいのか分からない」「ふざけてるの?」なんて思われてしまこともあるので、気を付けたいですね。

LINEでの告白にサプライズ感は必要ありませんよ。

スタンプを併用した告白

この記事が気に入ったらシェア♪
1 ゆっさん
通報

LINEで告白ってあんまり本気度が伝わらないんじゃないかな。告白はきちんと顔を見て行ってほしいし、顔を見て言いたいな。というかLINEで好きだよって送って既読が着いて返事が来るまでにパニックおこしてしまいそうだな。笑

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー