※本ページはプロモーションが含まれています。

ドキドキの席替え!好きな人と隣になれる8つのおまじない

ドキドキの席替え!好きな人と隣になれる8つのおまじない

恋活

「席替え」っていつもドキドキしてしまいませんか?「好きな人と隣の席になれるかもしれない!」と思うだけで緊張してしまいますよね。そんな席替えにも多くのおまじないがあります。今回は、好きな人と隣の席になれちゃうかもしれないおまじないを紹介します。もちろん社内でも通じるおまじないですよ♪

ゆず
ゆず
2016.07.15

席替えは運!だけど...

前の席になるのか、後ろの席になるのか、端っこの席になるのか...ほとんどの場合、席替えは運ですよね。

社会人になると少し回数は減りますが、会社によっては定期的に席替えをする会社もたくさんありますよね♪

もしも好きな人と隣の席になれたらこれは仲良くなるチャンスです。

そんなチャンスを手に入れるために、席替えで好きな人と隣になれるおまじないを紹介します♪

①パンダのおまじない

パンダ

席替えの当日にメールで「パンダ」と9回打ちます。

そして、好きな人のことを思い浮かべながら、自分宛にそのメールを送信し、来たメールを保存します。

これだけで、席替えで好きな人と隣の席になれちゃうかもしれません。

このおまじないは、席替えのおまじないの中でも特に有名なおまじないで、成功した人も多くいます。

また、ライバルがいる時はメールで「バイバイ」と9回打ち、同じように自分宛てに送信し保存しておくとライバルが遠ざかっていきます。

②☆と♡のおまじない

ハート

席替えでは、学校でも、会社でも、くじを引くこともあるかと思います。

なので、くじを引くときにするおまじないを紹介します。

このおまじないは、親指に☆マークを、小指に♡マークを書きます。

そして好きな人のことを思いながら親指と小指をつけたり、離したりして下さい。

くじを引くときから引き終わるまですっと続けてください。

また、相手がくじを引いている時も行ってください。

きっと席が近くなりますよ。

③時計のおまじない

アナログ時計

アナログ時計の時間の針と分の針が重なったとき、「好きな人と隣の席になりますように」と強く願うだけです。

デジタル時計には針がないので、11時11分などのゾロ目になった時に願いましょう。

何度も何度も繰り返すことで、席が近くになれますよ。

④絆創膏のおまじない

絆創膏

このおまじないは、席替えの前日から始めます。

席替えをする前の日に、絆創膏の白い部分(ガーゼの部分)に好きな人の名前を書いて手首に貼っておきます。

次の日の席替えでくじを引くときに「ビスミラー・ビスミラー・ビスミラーひぃー」と3回唱えると、席が隣になれるかもしれません。

⑤赤と緑のペンを使うおまじない

ペン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―