※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブラブセックスしたい!彼氏が変わる?仲良しの夜を過ごすコツ

ラブラブセックスしたい!彼氏が変わる?仲良しの夜を過ごすコツ

オトナの恋愛

お二人はラブラブカップルですか?最近彼とエッチしましたか?エッチはカップルにとって大切なスキンシップです。エッチがないカップルはそれが原因で破局してしまうことも。彼氏とずっと一緒にいたい、今の関係を長続きさせたいカップルに知ってほしい「ずっとラブラブカップルでいる恋人同士のエッチの特徴」をご紹介!

ゆず
ゆず
2016.07.15

ラブラブカップルにとってのエッチは大切なスキンシップ

花束

付き合い始めのカップルは「エッチするのが恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、エッチは恥ずかしい事ではありませんし、カップルには大切なスキンシップの一つです。

エッチをすることでカップルの仲がさらに深まって、ずっとラブラブになれます。

しかし、エッチはどちらか一方の気持ちだけでできるものではありませんし、お互いが「幸せ」と感じるエッチをしなければずっとラブラブでいるのは不可能です。

そこで今回は、ずっと仲良しなラブラブカップルになれるエッチの特徴を紹介します。

ラブラブカップルのエッチの特徴1:褒め言葉をたくさん使う

ダリア オレンジ

エッチをしている時、彼の顔を見ながら「カッコイイ」とか「素敵だね」と褒めてみましょう。

普段は恥ずかしくて、褒め言葉を言えないカップルもいると思いますが、お互い裸になっているからこそ言えることってありますよね。

彼氏にエッチに対しての自信をつけさせることで、愛がより深まります。

それに、お互いの事をずっと褒めあいながらエッチをすると、胸がキュンとして気持ちが盛り上がってきます。

それから、カップルでのエッチの時には、他にも「大好き」「愛してる」といった言葉も大切です。

こういった言葉は、長く付き合っているカップルになってくると、なかなか普段は言えなくなってしまうこともあります。

特に「愛してる」なんて言葉はキザな響きがあり、とてもじゃないけど言えないという方もいるでしょう。

ですがエッチの時なら、意外と自然に、このような言葉も言えてしまったりするものですよね。

耳元にそっと「愛してる」なんて囁けば、きっと彼は虜になってしまうはずです。

もちろん、「愛してる」が恥ずかしいのなら、かわいらしく「大好き!」と何度も言ってみるのも素敵ですね。

カップルなら、お互いに好きであり、愛し合っているのは当たり前。

だけど言葉に出さないと分からないこともあります。

これをエッチの時に思い切って言葉に出し、何度も「大好き」と言うことで、彼の気持ちも高まりますし、言っている女性自身も彼氏への気持ちを再確認でき、気持ちが盛り上がるでしょう。

しかも、エッチをしている時に愛の言葉を囁けば、彼氏からもそんな嬉しい言葉が返ってくるかもしれません。

「僕も愛してるよ」「大好きだよ」なんて言われたら、女性はもう胸がキュンキュンしてしまいますよね!

カップルでのエッチをさらに盛り上げるためにも、わざと「大好き!○○君は?」なんて聞いてみるのも良いですね。

きっと彼からも素敵な言葉が聞けるでしょう。

男性も、エッチをしている時には恋愛モード全開で、普段なら恥ずかしくて言えないような歯の浮くセリフも言えてしまうことがあるのです。

そんな、いつもと違う彼氏を見ることができるチャンスでもありますので、どんどん褒めたり、愛の言葉を囁いて、彼をその気にさせてしまいましょう!

カップルでのエッチを楽しむために大切なのは、特別なテクニックなどではありません。

不器用でも良いから、相手を想う気持ちや、相手の素敵なところを言葉にして、褒めたり好きと言ったりするのです。

この方法は、どんな優れたテクニックよりも、カップルのエッチを盛り上げてくれることでしょう。

言葉には、テクニックにはない驚きのパワーが秘められているのですね。

カップルにとってのエッチというのは、スキンシップの1つでもあり、お互いの愛を確かめ合う行為でもあります。

彼氏を褒めたり、好きという気持ちを伝えながらエッチをすれば、単なる無言の行為よりもずっと気持ちが昂るはずです。

思う存分ラブラブしながら、エッチを楽しみましょう♪

ラブラブカップルのエッチの特徴2:思いやりを持つ

恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―