ラブラブカップルのエッチの特徴5つ?ずっとラブラブカップルで!

ラブラブカップルのエッチの特徴5つ?ずっとラブラブカップルで!

8907
update
posted2016/07/16

お二人はラブラブカップルですか?最近彼とエッチしましたか?エッチはカップルにとって大切なスキンシップです。エッチがないカップルはそれが原因で破局してしまうことも。彼氏とずっと一緒にいたい、今の関係を長続きさせたいカップルに知ってほしい「ずっとラブラブカップルでいる恋人同士のエッチの特徴」をご紹介!

8907
update
posted2016/07/16

ラブラブカップルにとってのエッチは大切なスキンシップ

女性

付き合い始めのカップルは「エッチするのが恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、エッチは恥ずかしい事ではありませんし、カップルには大切なスキンシップの一つです。

エッチをすることでカップルの仲がさらに深まって、ずっとラブラブになれます。

しかし、エッチはどちらか一方の気持ちだけでできるものではありませんし、お互いが「幸せ」と感じるエッチをしなければずっとラブラブでいるのは不可能です。

そこで今回は、ずっと仲良しなラブラブカップルになれるエッチの特徴を紹介します。

ラブラブカップルのエッチの特徴1:褒め言葉をたくさん使う

エッチをしている時、彼の顔を見ながら「カッコイイ」とか「素敵だね」と褒めてみましょう。

普段は恥ずかしくて、褒め言葉を言えないカップルもいると思いますが、お互い裸になっているからこそ言えることってありますよね。

彼氏にエッチに対しての自信をつけさせることで、愛がより深まります。

それに、お互いの事をずっと褒めあいながらエッチをすると、胸がキュンとして気持ちが盛り上がってきます。

それから、カップルでのエッチの時には、他にも「大好き」「愛してる」といった言葉も大切です。

こういった言葉は、長く付き合っているカップルになってくると、なかなか普段は言えなくなってしまうこともあります。

特に「愛してる」なんて言葉はキザな響きがあり、とてもじゃないけど言えないという方もいるでしょう。

ですがエッチの時なら、意外と自然に、このような言葉も言えてしまったりするものですよね。

耳元にそっと「愛してる」なんて囁けば、きっと彼は虜になってしまうはずです。

もちろん、「愛してる」が恥ずかしいのなら、かわいらしく「大好き!」と何度も言ってみるのも素敵ですね。

カップルなら、お互いに好きであり、愛し合っているのは当たり前。

だけど言葉に出さないと分からないこともあります。

これをエッチの時に思い切って言葉に出し、何度も「大好き」と言うことで、彼の気持ちも高まりますし、言っている女性自身も彼氏への気持ちを再確認でき、気持ちが盛り上がるでしょう。

しかも、エッチをしている時に愛の言葉を囁けば、彼氏からもそんな嬉しい言葉が返ってくるかもしれません。

「僕も愛してるよ」「大好きだよ」なんて言われたら、女性はもう胸がキュンキュンしてしまいますよね!

カップルでのエッチをさらに盛り上げるためにも、わざと「大好き!○○君は?」なんて聞いてみるのも良いですね。

きっと彼からも素敵な言葉が聞けるでしょう。

男性も、エッチをしている時には恋愛モード全開で、普段なら恥ずかしくて言えないような歯の浮くセリフも言えてしまうことがあるのです。

そんな、いつもと違う彼氏を見ることができるチャンスでもありますので、どんどん褒めたり、愛の言葉を囁いて、彼をその気にさせてしまいましょう!

カップルでのエッチを楽しむために大切なのは、特別なテクニックなどではありません。

不器用でも良いから、相手を想う気持ちや、相手の素敵なところを言葉にして、褒めたり好きと言ったりするのです。

この方法は、どんな優れたテクニックよりも、カップルのエッチを盛り上げてくれることでしょう。

言葉には、テクニックにはない驚きのパワーが秘められているのですね。

カップルにとってのエッチというのは、スキンシップの1つでもあり、お互いの愛を確かめ合う行為でもあります。

彼氏を褒めたり、好きという気持ちを伝えながらエッチをすれば、単なる無言の行為よりもずっと気持ちが昂るはずです。

思う存分ラブラブしながら、エッチを楽しみましょう♪

愛よ冷めないで!パートナーとずっとラブラブでいる秘訣3つ

付き合い始めはどんなカップルだってラブラブですよね。でも時間が経つにつれ、新鮮味もなくなったり喧嘩が増えたりして、別れてしまったりするものです。そんな中、長い間ラブラブで居られるカップルがいるのはなぜでしょう?相性?いえいえ、パートナーとずっとラブラブでいるための秘訣3つがあるのでご紹介します!

https://koimemo.com/article/7978

ラブラブカップルのエッチの特徴2:思いやりを持つ

この記事が気に入ったらシェア♪
7 名無しさん
通報

褒め言葉をたくさん言うっていうのは大事です。元カレは「私のために」ってダメ出しをたくさんする人でした。年上の人だったし、自分の至らないところを指摘してくれるのって最初は嬉しかったけど、後半は何をするにもカレに叱られないかばかり考えてうつ状態でした。今思えばモラハラですよね。

6 あいか
通報

褒めるって素敵だなぁ。いつもお互いほとんど無言でセックスしてるかも。。。少なくとも褒められたことってないなあ。コミュニケーション取れてないってことだよね。いきなり褒めるのは恥ずかしいけど、少しずつ褒め言葉を増やしていこうと思いました。

5 設計図
通報

要するに、どんな時にも思いやる気持ちを忘れないでいましょうねってことですよね。思いやりはお互いのためになるし、すれ違いを避けるのにも一役かうと思ってるので、思いやりの大事さを再認識しました。本当に欠かせませんね。

1 さくら
通報

友達のところは付き合ってもう5年になるけど、凄くラブラブで見てるこっちが恥ずかしくなるくらいなんだけど、やっぱりエッチはスキンシップって言ってました。性欲というよりも相手と向き合う時間をつくるってことが大事なんでしょうね。

1 桃花
通報

エッチしてるときに相手を褒めるって高度だなー…もう恥ずかしいし、いっぱいいっぱいになっちゃって全然スマートにできません。もっと積極的になれたらいいんだけど、いつまで経っても、サラッとふるまえませんね。もっと回数を重ねたら変わるかな?

2 名無しさん
通報

遠距離だから

会ったら必ずエッチする?

でもエッチだけじゃないよ。

ハグとかキスだけでも十分だよよ。マンネリ防止。

1 名無しさん
通報

最近、彼とはレス状態…。あのころに戻りたいよT T

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー