ラブラブカップルのエッチの特徴5つとは?ずっと仲良しがいい!

ゆず

最近彼氏とエッチしましたか?エッチはカップルにとても大切なスキンシップです。エッチがないカップルはそれが原因で破局してしまうことがあります。彼氏とずっと一緒にいたい、今の関係を長続きさせたいカップルに知ってほしい「ずっとラブラブなカップルのエッチの特徴」を紹介します。

エッチは大切なスキンシップ

付き合い始めのカップルは「エッチするのが恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、エッチは恥ずかしい事ではありませんし、カップルには大切なスキンシップの一つです。

エッチをすることでカップルの仲がさらに深まって、ずっとラブラブになれます。

しかし、エッチはどちらか一方の気持ちだけでできるものではありませんし、お互いが「幸せ」と感じるエッチをしなければずっとラブラブでいるのは不可能です。

そこで今回は、ずっと仲良しなラブラブカップルになれるエッチの特徴を紹介します。

①褒め言葉をたくさん使う


エッチをしている時、彼の顔を見ながら「カッコイイ」とか「素敵だね」と褒めてみましょう。

普段は恥ずかしくて、褒め言葉を言えないカップルもいると思いますが、お互い裸になっているからこそ言えることってありますよね。

彼氏にエッチに対しての自信をつけさせることで、愛がより深まります。

それに、お互いの事をずっと褒めあいながらエッチをすると、胸がキュンとして気持ちが盛り上がってきます。


それから、カップルでのエッチの時には、他にも「大好き」「愛してる」といった言葉も大切です。

こういった言葉は、長く付き合っているカップルになってくると、なかなか普段は言えなくなってしまうこともあります。

特に「愛してる」なんて言葉はキザな響きがあり、とてもじゃないけど言えないという方もいるでしょう。

ですがエッチの時なら、意外と自然に、このような言葉も言えてしまったりするものですよね。

耳元にそっと「愛してる」なんて囁けば、きっと彼は虜になってしまうはずです。


もちろん、「愛してる」が恥ずかしいのなら、かわいらしく「大好き!」と何度も言ってみるのも素敵ですね。

カップルなら、お互いに好きであり、愛し合っているのは当たり前。

だけど言葉に出さないと分からないこともあります。

これをエッチの時に思い切って言葉に出し、何度も「大好き」と言うことで、彼の気持ちも高まりますし、言っている女性自身も彼氏への気持ちを再確認でき、気持ちが盛り上がるでしょう。

しかも、エッチをしている時に愛の言葉を囁けば、彼氏からもそんな嬉しい言葉が返ってくるかもしれません。

「僕も愛してるよ」「大好きだよ」なんて言われたら、女性はもう胸がキュンキュンしてしまいますよね!

カップルでのエッチをさらに盛り上げるためにも、わざと「大好き!○○君は?」なんて聞いてみるのも良いですね。

きっと彼からも素敵な言葉が聞けるでしょう。


男性も、エッチをしている時には恋愛モード全開で、普段なら恥ずかしくて言えないような歯の浮くセリフも言えてしまうことがあるのです。

そんな、いつもと違う彼氏を見ることができるチャンスでもありますので、どんどん褒めたり、愛の言葉を囁いて、彼をその気にさせてしまいましょう!

カップルでのエッチを楽しむために大切なのは、特別なテクニックなどではありません。

不器用でも良いから、相手を想う気持ちや、相手の素敵なところを言葉にして、褒めたり好きと言ったりするのです。

この方法は、どんな優れたテクニックよりも、カップルのエッチを盛り上げてくれることでしょう。


言葉には、テクニックにはない驚きのパワーが秘められているのですね。

カップルにとってのエッチというのは、スキンシップの1つでもあり、お互いの愛を確かめ合う行為でもあります。

彼氏を褒めたり、好きという気持ちを伝えながらエッチをすれば、単なる無言の行為よりもずっと気持ちが昂るはずです。

思う存分ラブラブしながら、エッチを楽しみましょう♪

②思いやりを持つ


エッチは気持ちいいものですが、相手もそう思っているのでしょうか?

自分ばかりが快楽を感じてしまっていませんか?

相手が満足しないまま、ずっとエッチを続けていては、いつか不満が爆発してしまいます。

「どうしたら相手にも気持ちいいと感じてもらえるかな?」と相手を思いやることも大切なんです。

感度は人それぞれ違うので、思いきって「どうされたら気持ちいい?」と聞いてみるもの良いと思います。

彼に言われたところを攻めてあげれば、彼も喜んでくれますし、ラブラブな雰囲気もでますよね♡

ずっと関係が続いているラブラブカップルの多くは、エッチに対して積極的に話し合うことをしています。

自分だけではなく相手にも気持ちいいと感じてもらう」ことが大切です。

③エッチ中にも和やかなムードを作る


エッチの最中は笑ってはいけないと聞いたことはありませんか?

エッチの最中はどちらかといえば真剣で、ゲラゲラと笑う場面なんてないですよね。

でも、ずっとラブラブなカップルのエッチには「笑顔」があるんです。

もちろんラブラブカップルもエッチの最中に、お腹を抱えて大声で笑うという事はしませんが、ちょっとしたジョークを交えてリラックスした空気を出しながらエッチを楽しんでいます。

エッチの時って喧嘩しているわけでもないのに、ちょっと空気が重かったりしますよね。

それはお互いにずっと険しい顔をして、フランクなコミュニケーションを取っていないからかもしれません。

お互いにリラックスした状態でエッチを楽しむ事ができれば、さらにカップルの絆が深まり、ラブラブになりますよ♡

④美しさを維持する


「彼の前ではずっと綺麗な女性でいたい」という気持ちは、外見だけではなく裸になっても同じです。

普段は可愛く着飾っているのに、エッチの時に脇の処理をしていなかったり、身体が汚かったりしたら相手はエッチをする気にならなくなってしまいますよね。

ラブラブするはずが、逆に冷めてしまったらもったいない!

エッチは大切なコミュニケーションの一つなので、綺麗な姿をみせたいですよね。

なので、自分の裸もずっと綺麗に保つ努力をしましょう。

最近では、様々なケアグッズが販売されていますし、低価格で脱毛できるサロンもたくさんあるので、是非探してみてください。

また、ムダ毛の処理以外にも、裸になった時にも美しさを維持したいポイントは多数あります。

例えば贅肉。

カップルのエッチはテレビで出てくる俳優さんと女優さんのラブシーンのように、美しいものばかりではないかもしれません。

ですが、あまりにもお腹のお肉や背中のお肉がつかめるような状態では、やっぱり、いくら心を許したカップルと言っても、エッチの前に興ざめしてしまうこともありますね。

特に「最初はスリムだったのに、どんどん太ってきてしまった」という場合、彼はやっぱり「以前はスタイルも良かったのに・・・」という気持ちになってしまうものです。

カップルのエッチをテレビドラマのラブシーンのように盛り上げるためにも、彼の気持ちが冷めてしまわないためにも、スタイルの維持にも最大限の努力をしていきましょう。

これは逆も然りです。

つまり、あまりにも痩せすぎてガリガリになってしまうと…、胸もお尻も無い女性には色気が感じられなくなってしまいます。

それどころか、ちょっとしたことで壊れてしまいそうなスタイルになってしまった彼女とは、思い切りエッチができないという男性も少なくありません。

カップルとして素敵な関係を維持していくためには、適度なスタイルを保つこと。

相手の好みに合うスタイルでいるよう努力することが大切なのです。

それから、お肌の状態もしっかり気にかけていきたいですね。

カップルでのエッチは、ただ行為をするというものではなく、お肌の触れ合う温かさ、心地よさを楽しむものです。

そんな時に、相手のお肌がガサガサだと、なんだか残念な気分になってしまいますよね。

特に秋冬など乾燥しやすい季節には、顔だけではなくボディの保湿も徹底的に行い、触れていたくなるようなしっとりモチモチのお肌を目指してみましょう。

中には背中など、自分では手が届きにくく、ケアが難しい部分もあります。

そんな部分は、彼に保湿クリームを塗布してもらい、スキンシップを楽しむのも素敵ですね。

彼のお肌が乾燥しているようなら、彼にも保湿クリームを塗ってあげると良いでしょう。

2人で潤った美肌を維持すれば、触れ合うのがますます気持ち良くなります。

このように、スタイルの維持やボディの美肌の維持をがんばることで、常にキレイで「女として見られる女性」であることができます。

カップルなのに、エッチをする度に「女」を感じなくなってしまうような事態を防ぐことができるというわけです。

これはラブラブな関係を継続していくためにも大切なことなので、毎日きちんとボディのお手入れをしていくよう、心がけましょう。

⑤生理の時もスキンシップを忘れない


女性には月に一度「生理」がありますよね。

この時にエッチをすると性病にかかってしまうこともあるので、エッチは避けてください。

ですが、生理でエッチができないからと言って相手の性欲を否定してはいけません。

生理中でも相手には性欲があって「スキンシップがしたい」という時もあります。

そんな時は、相手の気持ちに自分が出来る範囲で応えてあげましょう。

無理にすることはないので、自分ができないことは正直に伝えるべきですが、相手の気持ちに少しでも応えたいという思いを持ってあげることも、ずっとラブラブカップルでいるためには必要ですよ。

まとめ

関係を長続きさせるためには、相手を思いやる気持ちが大切です。

カップルは関係が長く続けば続くほど「一緒にいることが当たり前」になってしまい、エッチが適当になってしまったり、自分よがりのものになってしまいがちです。

しかし、エッチはカップルにとって大切なコミュニケーションなので、お互いに気持ちいいと感じなければ苦痛になってしまいます。

ずっとラブラブカップルでいるために、お互いに思いやりを持ちましょうね。

「ラブラブカップルのエッチの特徴5つとは?ずっと仲良しがいい!」を読んだ人に人気の記事
5人に1人が経験済み?人には聞けないSMプレイ事情あれこれ絶対無理!そんなの恥ずかしいし嫌!なんて思っている方も少なくないのではないでしょうか?でも、実は5人に1人がSMプレイを経験しているらしいですよ?彼とマンネリしてきちゃったという方、新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれませんよ♪
セックスのマンネリ化が進行中。6つの解消法が2人の夜を救う?!彼氏とのセックスに満足していますか?彼の愛を感じる事が出来ていますか?満足していないとしても、彼氏にその事を伝えるのって難しいですよね。今回はそんなマンネリ化してしまったセックスを変える、マンネリ解消法をまとめてみました。これで彼氏とのセックスで、ちゃんと満足できるかもしれませんよ!
このままだとセックスレス一直線?セックスレス予備軍の特徴はコレセックスレスになることはないだろう…なんて思っていても、目と鼻の先にセックスレスという状況が待ち受けている可能性も!実際に「ちょっとヤバいかも」という関係のカップルは少なくありません。ここではセックスレス予備軍の特徴を紹介!このままだとセックスレスになってしまうかもしれませんよ。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント2件

  • 1 :名無しさん 2016/10/04

    最近、彼とはレス状態…。あのころに戻りたいよT T

    通報
  • 2 :名無しさん 2017/01/22

    遠距離だから 会ったら必ずエッチする😁 でもエッチだけじゃないよ。 ハグとかキスだけでも十分だよよ。マンネリ防止。

    通報

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 本当に気持ちいいセックスがしたい!受け身な女性がすべき努力とは

      女性はセックスに対して受け身であることが多いですよね。いつも義務的にセックスをしてしまっていたり、セックスに対して向上心のない女性はたくさんいます。どうせなら本当に気持ちいいと思えるセックスをしたくありませんか?本当に気持ちいいセックスをするために、女性ができることを紹介♪

    • 【好きの新しい形】カップルだけどエッチをしないという選択について

      カップルになったら必ずエッチをしなければいけないという決まりはありません。中には長く付き合っているのに、エッチをしたことがないというカップルだっています。そこで今回は、お互い好き同士のカップルなのに、エッチをしないその理由について紹介していきたいと思います。