※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が彼氏にプロポーズされたい場所5選!こんなのに憧れちゃう!

女性が彼氏にプロポーズされたい場所5選!こんなのに憧れちゃう!

結婚

彼氏にプロポーズされる時、どんな場所でされたいですか?女性の多くは「こんな場所でされたいな」とプロポーズをされたい憧れの場所があると思います。そんな「こんな場所でされたら絶対にOKしちゃう!」と女性が憧れているプロポーズの場所を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.15

プロポーズは場所が大事

一生に一度のプロポーズはする彼氏もされる彼女も「心に残るものにしたい」という気持ちがありますよね。

いつまでも「あのプロポーズは最高だった」と言えるようにするには、指輪や言葉だけではなく、場所も大事です。

せっかくのプロポーズですから、彼氏には頑張っていただきたいもの♪

そこで今回は、女性が憧れているプロポーズされたい場所を紹介します♪

ディズニーランド

ドレスを着て手をつなぐカップル

女性だけではなく男性にも人気があるディズニーランドは、「ここでプロポーズされたい!」と魅力的な場所がたくさんあります。

特に女性が憧れているのは「シンデレラ城」です。

シンデレラは女性の憧れですし、シンデレラのように素敵な王子様と幸せになりたいですよね。

お姫様になったようなシチュエーションでプロポーズ、一度されてみたいものです♡

彼氏がガラスの靴をもって「結婚してください」とプロポーズしてくれたら、断る理由なんてないですよね。

そのままお姫様抱っこされたいくらい♡

芸能人でも、芸人の藤本敏史さんが木下優樹菜さんにプロポーズした場所がシンデレラ城だったそうですよ。

他にも、ディズニーランドでは、ミッキーの家でプロポーズしてミッキーに祝福してもらうプランや、絶叫アトラクションに乗ってプロポーズするなど、定番のプロポーズからちょっと個性的なプロポーズまでできちゃいます。

なにより夢の国ですからね!

そんなロマンティックな場所で、彼氏にプロポーズされたいと思いませんか?

思い出の場所

結婚式のヘアセットをしている女性

二人が出会った場所や、初めてデートした場所など、二人の思い出の場所はいつまでも特別ですよね。

そんな特別な場所でプロポーズをされたいと思う女性は、たくさんいるようです。

二人の出会いから交際までを振り返りながら彼氏にプロポーズされたら、とっても嬉しいですよね。

彼氏がしっかり二人の思い出を覚えていてくれているということも、ポイントが高いです。

特別な演出がなくても、「思い出の場所でプロポーズされた」ということだけでロマンチックになります。

夜景が綺麗な場所

結婚式の招待状

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―