別れたくない!彼氏に振られそうな時の対処法4つ!カップルの危機

別れたくない!彼氏に振られそうな時の対処法4つ!カップルの危機

2191

昔は仲良しカップルだったのに、突然別れの危機に。彼氏のことが好きすぎるのに、彼氏に愛想をつかされてしまい、彼氏と別れそうな気配がしてしまっている、でも彼氏と別れたくない…そんな彼女のために、「彼氏と別れたくない時の対処法」を紹介します。彼氏に振られそうと不安になっている女性は是非ご覧ください。

2191 |

振られてしまうかもしれない…

昔は、ラブラブカップルだったのに…

明らかに以前と態度が変わってしまった…連絡頻度が減ってしまった…など、彼氏のちょっとした行動で異変に気付いたことはありませんか?

「もしかしたら自分は振られてしまうかもしれない」、「でもまだ彼氏のことが好きだから別れたくない」そんな不安な気持ちを抱えている人に、彼氏と別れたくない時の対処法を紹介します。

彼氏がダメ出しばかりしてくる!私のこと嫌いなの?その心理とは

最近、やたらと彼氏にダメ出しばかりされて、落ち込んでしまうという人はいませんか?そんなにダメ出ししてくるなら、別れれば良いのに!と思っても、彼氏は別れることは考えてないみたい。そんな時の彼氏の心理はどうなっているのか、気になってしまうのではないでしょうか?ここでは、ダメ出し彼氏の心理を紹介します。

https://koimemo.com/article/7154

彼氏と別れたくない時の対処法①連絡頻度を控える

彼氏が「彼女と別れたい」と思っている時に、彼女からの過度の連絡はウザったく感じます。

今までは頻繁にやりとりしていたカップルでも、相手の気持ちが冷め始めてしまうと、これを苦痛に感じてしまいます。

そんな時に今まで通り、もしくはそれ以上に連絡してしまうとさらに「別れたい」という気持ちが増してしまうので、連絡する頻度を相手に合わせて減らしましょう。

また、連絡をする際は彼氏への気遣いを忘れないようにしましょう。

「お仕事頑張ってね」、「忙しいだろうから返事はいつでもいいよ」など相手が重く感じないような言葉をかけてあげましょう。

この彼女とは別れたくないと思わせる女性の特徴4つ!いい女になる

大好きな人が自分の彼氏になった♪最高に幸せな瞬間です。しかしすぐに襲ってくるのが"別れたくない""嫌われたくない"という不安。ずっと好きでいてもらうために目指したいのは"いい女"♪また好きな人と付き合いために頑張っているあなたも"いい女"つまり男性から"別れたくない"と思わせる女性になっちゃいましょう♪

https://koimemo.com/article/3241

彼氏と別れたくない時の対処法②涙を見せる

「別れたくない」という気持ちを涙で見せましょう。

しかし、号泣するほど泣いてはいけません。

目を潤ませて静かに涙を見せるくらいにしておくと、彼女と別れたいと思っていた彼氏が折れてくれます。涙は女の武器という言葉がありますが、まさに男性は女性の涙に弱いんです。

なので、彼女が「別れたくない」と涙を見せたとき、男性は「そこまで俺のことを必要としてくれるなら」と考えを改めてくれます。

「別れたくないけど、君がそこまで言うのであれば仕方ないね」と彼氏から離れるような言い方をしながら、涙を見せるとより効果的ですよ。

彼氏と別れたくない時の対処法③理由を聞く

この記事が気に入ったらシェア♪
4 ムービー
通報

理由を聞かないことには何も始まらない。何も聞かずに別れたら、同じことを繰り返すだけになってしまう。だからこそ、きちんとじっくり話をして、理由は聞くべきでしょうね。

3 芋けんぴ
通報

確かに涙は女の武器と言われるけど、涙を見せて効く人と効かない人いますからねぇ。涙を見せればいいと思っているというのを嫌っている男性もいます。そんな人に涙を見せたところで何の意味もないと思いますが。使う相手次第。

1 あさみ
通報

彼氏と別れたくない!絶対絶対別れたくない!そう思ってるけど、彼氏がバイト先の別の子に心惹かれてるのを感じてます。その子が新人で入ってきた時から、好みのタイプだったのか急激に近づいてるんだよね…まだ浮気には至ってないみたいだけど、時間の問題なんだろうな…取り戻したいよ。

1 推理ショー
通報

理由は聞いておいた方がいいと思います。ちゃんと聞いたら、今後はそれを気をつけようってなって、活かせると思うんです。案外人からの指摘は、自分では気づかないことが多いから、理由によっては「言ってくれてありがとう」くらいの気持ちで受け止めるといいかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー