※本ページはプロモーションが含まれています。

別れたくない!彼氏に振られそうな時の対処法4つ!カップルの危機

別れたくない!彼氏に振られそうな時の対処法4つ!カップルの危機

カップル

昔は仲良しカップルだったのに、突然別れの危機に。彼氏のことが好きすぎるのに、彼氏に愛想をつかされてしまい、彼氏と別れそうな気配がしてしまっている、でも彼氏と別れたくない…そんな彼女のために、「彼氏と別れたくない時の対処法」を紹介します。彼氏に振られそうと不安になっている女性は是非ご覧ください。

ゆず
ゆず
2016.07.15

振られてしまうかもしれない…

昔は、ラブラブカップルだったのに…

明らかに以前と態度が変わってしまった…連絡頻度が減ってしまった…など、彼氏のちょっとした行動で異変に気付いたことはありませんか?

「もしかしたら自分は振られてしまうかもしれない」、「でもまだ彼氏のことが好きだから別れたくない」そんな不安な気持ちを抱えている人に、彼氏と別れたくない時の対処法を紹介します。

彼氏と別れたくない時の対処法①連絡頻度を控える

新聞

彼氏が「彼女と別れたい」と思っている時に、彼女からの過度の連絡はウザったく感じます。

今までは頻繁にやりとりしていたカップルでも、相手の気持ちが冷め始めてしまうと、これを苦痛に感じてしまいます。

そんな時に今まで通り、もしくはそれ以上に連絡してしまうとさらに「別れたい」という気持ちが増してしまうので、連絡する頻度を相手に合わせて減らしましょう。

また、連絡をする際は彼氏への気遣いを忘れないようにしましょう。

「お仕事頑張ってね」、「忙しいだろうから返事はいつでもいいよ」など相手が重く感じないような言葉をかけてあげましょう。

彼氏と別れたくない時の対処法②涙を見せる

目

「別れたくない」という気持ちを涙で見せましょう。

しかし、号泣するほど泣いてはいけません。

目を潤ませて静かに涙を見せるくらいにしておくと、彼女と別れたいと思っていた彼氏が折れてくれます。涙は女の武器という言葉がありますが、まさに男性は女性の涙に弱いんです。

なので、彼女が「別れたくない」と涙を見せたとき、男性は「そこまで俺のことを必要としてくれるなら」と考えを改めてくれます。

「別れたくないけど、君がそこまで言うのであれば仕方ないね」と彼氏から離れるような言い方をしながら、涙を見せるとより効果的ですよ。

彼氏と別れたくない時の対処法③理由を聞く

カップル 靴

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―