※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にされてからじゃ遅い!男の心理を利用する浮気防止策4つ!

彼氏にされてからじゃ遅い!男の心理を利用する浮気防止策4つ!

オトナの恋愛

大好きな彼氏に浮気をされたら誰だって悲しいものです。でも彼氏も人間。絶対に100%浮気をしないとは言い切れません。では私たちはどうすれば彼氏に浮気されずに済むのか…。男の心理を利用して、される前に手を打つ浮気防止方法4選をご紹介します!浮気心撲滅運動の開始です!

Key
Key
2016.07.22

浮気ってみんなするもの?

近頃の芸能ニュースでよく耳にする"不倫"問題。

不倫とは夫婦関係も持ちながらも他のお相手と関係を持つこと、場合によっては民事訴訟にまで発展してしまうこともあります。

対して浮気とは夫婦関係ではないものの、交際関係を持ちながらも、他の男女とも交際をすることです。

浮気で罰せられることはほとんどないものの、された側の心の傷は計り知れません。浮気なんて信じられない!

そう思っている方も多いと思いますが、では実際にどれくらいの人が浮気をした、もしくはしたいと思ったことがあるのかを見てみましょう。

ある調査によれば、20代までの浮気経験者はなんと64%にも上ります。

これは実際に浮気をしてしまったという人の割合です。

さらに、実際には浮気には至らなかったものの、浮気をしたいと思ったことがあるという人はなんと71%も!!

さらに衝撃的なのが、30代40代ではその数値を上回る結果が出ているということです。

半数以上の人たちが浮気経験者だなんて…

バレていないだけで、そこらじゅうで浮気は起こっているということですね…。

"浮気は文化"もあながち間違っていないのかもしれません…。

では自分の彼氏の浮気を防ぐことは、実際に可能なのでしょうか?

浮気とは人間の心理の問題であり、100%撲滅することは不可能とも言えます。

浮気をする原因は人それぞれ。

ただの出来心の場合もあれば、今の彼氏彼女に魅力を感じなくなってしまったという、慢性的な理由から浮気に走る人もいるでしょう。

人間である限り、心理上絶対に浮気をしないというのは、無理な話なのかもしれません。

しかし、その心理をできるだけ上手くコントロールすれば、彼氏の浮気は防止することも出来るはずです。

ではどのような心理を利用して、浮気を防止するのか。

4つの方法をご紹介します。

防止策①あらかじめ具体例を出しておく

ソファーで膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―