※本ページはプロモーションが含まれています。

【女だって浮気する】浮気女度チェック!この特徴当てはまってる?

【女だって浮気する】浮気女度チェック!この特徴当てはまってる?

オトナの恋愛

浮気と聞いて思い浮かべるのは男性の浮気かもしれませんが、実は今、浮気女が多いこと多いこと…!!実際に、男性よりも女性の方が浮気経験者が多いというデータもあります。実はあなたも才能あるかも?浮気女の特徴5選でご自身の浮気女度チェックをしてみませんか?

Key
Key
2016.07.20

男性よりも女性の方が浮気している!?

浮気と聞いて思い浮かべるのは、男性の浮気ですよね?

しかし実際には浮気男よりも、「浮気女の方が多い」という特徴的なデータが出ています。

様々なところであらゆる年代を対象に、浮気をしたことがあるか?というアンケートを行っていますが、すべて男性よりも女性の方が上回る結果が出ています。平均的に男性よりも女性の方が5~10%多いのです…!

みんな純情ぶってやることやってるのね…(笑)

世の中にはこれほどまでに、浮気女が増えています。

これまで浮気をしたことがないあなたも、実は浮気女の特徴に当てはまっているかも?!

今回は浮気女に見られる特徴5つをご紹介。

あなたの浮気女度はどれくらい?

レッツ浮気女度チェック♡

浮気女度チェック①:抜群のノリ

困って膝を抱える女性

ノリが良すぎる女性、あなたの周りにいませんか?

そしてあなた自身はどうですか?

普段の会話や行動を、ぜひチェックしてみて!

「○○行きたくない?」

「いいね!行こうよ!いつ行く?」

とってもノリの良い女性、よく言えばアクティブですが、ちょっとそのノリ良すぎませんか?(笑)

ノリが良い女性というのは、好奇心が旺盛なのが特徴。

そして勢いがあります。

このタイプの女性は、何事にも興味本位で首を突っ込んでしまうことがあるため、いつのまにか浮気に走っているのが特徴です。

その場の気分で物事を決めて行動しがちなので、タイミングさえ良ければ恋人以外の男性からの誘いにもノッてしまう可能性があるんです!

浮気女度チェック②:多趣味

ベッドで悩んでいる女性

①同様、多趣味な女性も好奇心旺盛なのが特徴。

旅行も好き、音楽も好き、スポーツも好き。

一度興味を持ったものにはどっぷりハマって、アッという間に次の趣味をチェック!…なんていう女性はかなり浮気女度が強いですね(笑)

また、この前までは可愛い系だったのに、今度はスポーティな服…など服装や持ち物などの趣味が変わりやすいのも、浮気女の特徴と言えるでしょう。

良いと思ったものに走る。

この傾向が男性に対しても発動してしまう、よく言えば無邪気な浮気女ですね(笑)

浮気女度チェック③:ナルシスト

ベッドで鬱屈としている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―