※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気は絶対許さない!浮気男への復讐方法まとめ【ちょっと笑える】

浮気は絶対許さない!浮気男への復讐方法まとめ【ちょっと笑える】

オトナの恋愛

男は浮気する生き物!なんて、母親やおばあちゃんから聞いた事はありませんか? そんな浮気する男性に対して、復讐を考える女性は多く、昔から女性は怒らせたらだめだ!なんて言われていますが、そんな女性の浮気男への復讐方法をまとめてみました。浮気されたことのない女性も、今後の参考に(笑)

こんなに好きなのに、男性は浮気するのか?

男性は本来、狩りをして獲物を捕える。

それを家に持ち帰る家族に分ける。

このような生活をしていました。

“狩猟本能”と呼ぶそうですが、男性は女性に追いかけられるよりも追いかけたいと思う部分は、この狩りをしていた時代の名残なんだそうです…。

その結果、女性と結ばれても他の女性に目移りしてしまう。

つまり“狩りに行きたい”という本能が働いてしまうんだとか…。

女性からすれば、何を言ってんだか…。

と、いう感じですが、これが意外に当てはまっている男性が多いようです。

なぜなら、男性の約3割が特定のパートナーがいるにも関わらず、別の女性と一線を越えた“浮気”という行為をした事があると答えているのです。

多いと見るのか…少ないと見るのか…。

人によって異なりますが、思ったよりも少ないと感じたのが私の正直な感想ですね(笑)

残念なことに、女性に気づかれずに浮気をする男性はあまり多くなく、半数の男性が女性にばれてしまう傾向にあります。

だって男性の浮気の方法なんて、だいたい予測がつきますよね?

女性よりも男性は分かりやすい。

そして、女性の直感は刑事並みに鋭いものなのです。

直感と侮ることなかれ!

今回は、実際に浮気男に復讐した女性たちの体験談と復讐方法をお話します。

一体どんな方法で復讐を遂げたのでしょうか?

浮気男の間抜けっぷりと、女性のあまりの強さに、ちょっと笑えるかもしれませんね(笑)

復讐ケース1:浮気相手と仲良くなる

女性 親友

方法は様々ですが、最近はSNSなどが発達し、名前などで彼氏の浮気相手にたどりつく事が出来るのです。

彼氏のスマホなどから連絡先を抜き取り、相手に連絡を取る事は簡単ですが、復讐に足りませんね。

では、どうするか…。

それは、浮気相手と仲良くなること!

そして、彼に対して2人で一緒に、浮気の事実と別れたい旨を突き付けるのです。

“お前なんて、こっちから願い下げだ!”ってね!

2人同時に振られた彼は、しばらく復縁を迫るメールを送り続けていたようです。

これは実際に私の友人がした復讐方法でした。

復讐ケース2:浮気癖を利用して…

スマートフォン 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―