なんか可愛くなった?男性が気付く女性の分かりやすい変化5つ

なんか可愛くなった?男性が気付く女性の分かりやすい変化5つ

恋活

可愛くなった?と言われたい♪自分磨きを頑張るからには、男性にもいち早く自分の変化を気付いて欲しいものですよね。しかし女性の変化には疎い男性も多く、なかなか変化に気付いてもらえないことも!今回は男性が「なんか可愛くなった…?」と気付いてくれる女性の分かりやすい変化を紹介!

mimi
mimi
2016.07.19

可愛くなったと思われたい♡

自分磨きに励む女性の目的は、男性に「可愛くなった」と言われたい!なんて願望もありますよね☆

何かと女性の変化に疎い男性に可愛くなったと思われるには、分かりやすい変化が必要なんです。

男性は、女性のどんな変化には気付いてくれるのでしょうか…?

大幅に痩せた!

目玉焼き

自分磨きでダイエットに励む女性は多いですよね。

痩せて可愛くなりたい!可愛くなったと言われたい!そんな思いで努力をすることでしょう。

実際にダイエットをしてみると分かりますが、3キロ体重を落とすだけでも簡単なことではありません

3キロ落としただけでも自分の中では「痩せた!」「ダイエットに成功した!」という気持ちが強くなるものですが、それに男性が気付いてくれるかというと、気付いてくれない可能性の方が強いです。

自分から痩せたんだ~と伝えても「そう?あぁ言われてみれば!」程度の反応しか期待できないんですね。

変化に疎い男性にとっては、あからさまに見た目に変化を感じない限りは、以前と同じにしか見えないのです。

だからこそ大幅に痩せた場合は、男性もすぐに気付くことができます!

尚且つ痩せて可愛くなったということを、はっきりと理解してくれるんですね。

一番効果的なのはBeforeからAfterまでの期間をなるべく合わないようにすることです。

久しぶりに会った女性が大幅に痩せていると「凄い!可愛くなった!」と絶賛してくれること間違いなし☆

もちろん大幅に痩せる必要がない人は、無理に大幅なダイエットをする必要はありません。

その場合は、男性にも分かりやすいくらいのサイズダウンを頑張るのがオススメ☆

例えば、足が細くなって、ミニスカやショートパンツが似合うようになった!なんて変化でも、男性に可愛くなったと気付いてもらいやすいですよ。

髪型が今までと全然違う

笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。