男性の脈ありサインを一挙公開!あの人もしかして私のこと好き…?

男性の脈ありサインを一挙公開!あの人もしかして私のこと好き…?

恋活

好きな男性はもちろん、周囲の男性に自分はどう思われているのか気になるのは当然のこと!「もしかしてこの人私のこと…?」なんて思ってしまうこともありますよね。男性の脈ありサインにもいろいろとありますが、今回はそんな男性の脈ありサインをまとめて一挙公開しちゃいます☆日頃こんなサインを送られていないかチェックしてみましょう♪

mimi
mimi
2016.07.19

男性は、いろいろな場面で気になる女性に脈ありサインを出しているもの。 周囲の男性からの脈ありサインに、全く気付いていない女性も多いのでは!?

男性からこんな脈ありサインを送られていないか、まとめて確認してみましょう♡

やたらとボディタッチが多い

手

男性は、興味のある女性や気になる女性に対しては、触れてみたいという気持ちが強くなります。

反対に、嫌いな女性や興味のない女性にわざわざ触れたいとは思わないんですね。

だからこそ男性からのボディタッチが多いときは、脈ありサインだと思いましょう。

相手の男性との関わりのなかで、ボディタッチされることが多いなと感じたら、それは脈ありなんです☆

もちろん偶然触れてしまった…なんて場合には、深い意味はありません。

脈ありだと考えられるのは、意図的にボディタッチをされている場合なんですね。

例えばわざわざ会話に突っ込みを入れるときに肩に触れてきたり、すぐにぶつかってしまいそうな近い距離で身体が触れてしまう、「手相見てあげる」なんて言いながら手に触れようとするなど、あからさまなボディタッチは脈ありの可能性大です。

男性が行動を起こさない限り、身体が触れることはないのに、あえて男性が行動を起こして身体に触れようとする。

これは男性が相手の女性に触れたいと思っているからなんですね。

なんかこの人ボディタッチが多いな~と思ったら、脈ありサインだと思いましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事