※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が見せる脈なし態度やサイン9選!気付いて欲しい!興味のない男性への脈なしサインとは?

女性が見せる脈なし態度やサイン9選!気付いて欲しい!興味のない男性への脈なしサインとは?

恋活

自分では全く興味のない男性からアピールされるのは、女性としても辛いもの。なかなかはっきりと拒否することができないのも仕方ないことですよね。しかし女性だって一生懸命″脈なしサイン″を出しているんです!あなたも興味のない男性にはこんな脈なしサインを出しているのでは…?女性ならではのあるあるに共感できちゃうはず♪

mimi
mimi
2016.07.19

私達はこんな″脈なしサイン″を出してる!

男性に好意を持たれるのは嬉しいことですが、全く興味のない男性からの好意となれば話しは別。

しかし相手が男性だからこそ、はっきりと拒否しにくいのも事実です。

女性ができるのは、興味のない男性に精一杯の脈なしサインを送ることだけ!

男性に気付いて欲しい脈なしサイン、あなたも一度は出したことがあるはず☆

1.話を早めに切り上げる

ノート 書く 公園

自分の興味のない男性とは、そもそも話したいという気持ちにはならないものです。

あまり話をしたくないのももちろんですが、話しをたくさんして会話が盛り上がる雰囲気も作りたくないんですね。

そのため会話をする状況になったときに、話を早めに切り上げようと考えます。

好きな男性とはできるだけ会話を続かせたいと思うので、まさしくそれと正反対の行動を取って脈なしサインを相手に出すのです。

相手の男性がもっと話したい風を装っていても、何かしら理由をつけては話を切り上げようとします。

たとえば「あ!これから○○しなくちゃだったんだ」なんて、本当は存在しない用事を伝えたり、なんとかして話を切り上げます。

相手に対して完全に気持ちがない場合に、無意識にしてしまいがちな脈なし行動ですね。

男性にこれで脈なしだと気付いてもらいたいものですが、実際は「なかなかゆっくり話す機会がないね」なんて勘違いされることも多いのが困りどころ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―