※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とエッチの頻度はどのくらい?人には聞けないエッチについて☆

彼氏とエッチの頻度はどのくらい?人には聞けないエッチについて☆

オトナの恋愛

女子会でもちょっと聞きにくい彼氏とのエッチの頻度…。彼氏の事は好きだし、正直身体のスキンシップは必要不可欠ですよね。でも、エッチが好きなのをアピールするようで、あまり女子会などでも聞きにくい話題でもありますよね。今回はそんな彼氏とのエッチの頻度についてまとめてみました。

身体のスキンシップも大切だよね…!?

数字

彼氏とのエッチは、皆さんどのくらいの頻度でしていますか?

このように、相手の顔が見えない状態であれば全然聞く事が出来るのですが…。

実際に友人の前になると、なかなか聞けませんよね。

しかし、ぶっちゃけエッチの回数・頻度はどのくらいなのか…。

どのくらいするのが普通なのか…。

良く分かりませんよね…。

彼氏とエッチって付き合ってどのくらいでするの?

カレンダー

彼氏彼女の関係になって、どんどん深い仲になっていくのですが…

その深い仲となるために必要というか、したいこと、といえば“エッチ”ですよね。

他のカップルは付き合ってどのくらいで初エッチしているんでしょうか?

多くは、3回目のデート!

大人の恋愛でエッチするまでの期間を長く設けすぎると男性から引かれてしまう可能性があります。

出来れば、3回目のデートまでにエッチに持っていける雰囲気作りが必要だと言われているようです。

男性は、初めてのデートでもエッチしたいと考えている人が多いようですが…。

女性からすると、まるで身体目当てみたい…なんて思ってしまいますよね。

女性の多くは付き合って1ヶ月くらいを目途に彼との初めてのエッチを経験しているようです。

彼氏と初めてのエッチで本当のカップルに…

多くの女性が答えているのが、エッチで本当のカップルになれるという事!

キスだけでも、もちろん付き合っていると実感する事が出来ると思いますが、彼とする初めてのエッチは一生記憶に残ります。

それが、上手い下手ではなく、相手の身体がこんなに近くに感じることは、エッチ以外ではあり得ませんよね。

相手の事を思いやる気持ちが行為に現れて、より相手への気持ちが強くなりますよね。

エッチでより彼の事がより好きになったという女性も結構多いようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―