彼氏とエッチの頻度はどのくらい?人には聞けないエッチについて☆

なっちゃん

女子会でもちょっと聞きにくい彼氏とのエッチの頻度…。彼氏の事は好きだし、正直身体のスキンシップは必要不可欠ですよね。でも、エッチが好きなのをアピールするようで、あまり女子会などでも聞きにくい話題でもありますよね。今回はそんな彼氏とのエッチの頻度についてまとめてみました。

身体のスキンシップも大切だよね…!?


彼氏とのエッチは、皆さんどのくらいの頻度でしていますか?

このように、相手の顔が見えない状態であれば全然聞く事が出来るのですが…。

実際に友人の前になると、なかなか聞けませんよね。

しかし、ぶっちゃけエッチの回数・頻度はどのくらいなのか…。

どのくらいするのが普通なのか…。

良く分かりませんよね…。

彼氏とエッチって付き合ってどのくらいでするの?


彼氏彼女の関係になって、どんどん深い仲になっていくのですが…

その深い仲となるために必要というか、したいこと、といえば“エッチ”ですよね。

他のカップルは付き合ってどのくらいで初エッチしているんでしょうか?

多くは、3回目のデート!

学生時代の付き合いではない、大人の恋愛でエッチするまでの期間を長く設けすぎると男性から引かれてしまう可能性があります。

出来れば、3回目のデートまでにエッチに持っていける雰囲気作りが必要だと言われているようです。

男性は、初めてのデートでもエッチしたいと考えている人が多いようですが…。

女性からすると、まるで身体目当てみたい…なんて思ってしまいますよね。

女性の多くは付き合って1ヶ月くらいを目途に彼との初めてのエッチを経験しているようです。

彼氏と初めてのエッチで本当のカップルに…

多くの女性が答えているのが、エッチで本当のカップルになれるという事!

キスだけでも、もちろん付き合っていると実感する事が出来ると思いますが、彼とする初めてのエッチは一生記憶に残ります。

それが、上手い下手ではなく、相手の身体がこんなに近くに感じることは、エッチ以外ではあり得ませんよね。

相手の事を思いやる気持ちが行為に現れて、より相手への気持ちが強くなりますよね。

エッチでより彼の事がより好きになったという女性も結構多いようです。

ぶっちゃけ、彼氏とエッチの頻度ってどのくらい? 


学生時代と違って、毎日会う事が出来ないカップルも多いですよね。

1週間に1回会えればいい方というカップルも多数。

仕事を優先する大人のカップルが多いので、休日や週末だけは会う時間を作ろうという方が多いようですね。

そうなると、エッチの頻度も今までとは少し違ってきますよね!

特に多かった彼氏とエッチの頻度は週2回

特に多いエッチの頻度として、週末はエッチをしたいというカップルが多いようです。

平日は仕事もあり、疲れている事が多いため、なるべく翌日の事を考えて、エッチはしたくないと考える方が多いようです。

そう考えると、休みの前日、そして休日にはエッチをするのが、普通だと考えている人が多いようですね。

これは確かに納得のエッチの頻度ですね!

彼氏とエッチは1日おきにしたいな…♡

1週間は7日間、なので1日おきという事は1週間に3回という頻度…。

平日に仕事があっても、スキンシップとして彼の事を感じたいという意味でエッチをしたいという方が多いようです。

頻度というより、これはあくまで定期的なスキンシップとなっているようですね。

中には毎日でも大歓迎!といった意見もありましたね。

彼との身体の相性がよければ、毎日でもエッチをしたいと思うのは必然なのかもしれませんね…。

エッチの頻度は自然と決まっていくとも言えますよね♪

彼氏とエッチの頻度を増やしたいなと思ったら…♡


最後に、彼氏とエッチの頻度をもっと増やしたいと思ったら注意するポイントを紹介します!

なるべく肌の露出は控える…!

実は、男性も女性の肌を見慣れてしまうと色気を感じなくなってしまうようです。

一枚一枚脱がしていくエロさがたまらない!という男性もいるようで、なるべく露出した服装は、いざという時以外は控えた方がいいようですね。

女子力は失わずに…!

彼氏と付き合って、その付き合いが長くなればなるほど、彼の前で“素”の自分を見せる事が多くなってきますよね。

しかし“素”を見せすぎると、男性から女性として見てもらえなくなるのです。

と、いう事はエッチの頻度が減るという事!

これだけは女性として避けたいもの…。

出来れば彼氏の前では女性らしさを忘れずにいてくださいね。


例えば、彼氏の気持ちに安心しすぎてしまい、身だしなみをきちんとしなくなる女性もいます。

エッチの前でもムダ毛の処理をしっかり行っていなかった、なんてこともありますね。

男性から見ると、女性のムダ毛はかなりのタブー。

これが見えてしまうと、とたんに気持ちが萎えてしまうデリケートな心の持ち主も少なくありません。

こういったちょっとしたことが原因で、エッチの頻度が減ってしまうこともありますので、エッチの前には特に念入りにムダ毛の処理を行っておきましょう。


特にエッチの頻度に影響する可能性が高いムダ毛と言えば、ワキのムダ毛ですね。

男性の中には、女性のワキにはムダ毛が生えていないと思い込んでいるという方もいるほど、ここは「ムダ毛があってはならない場所」なのです。

デリケートな心の持ち主である男性は、ワキにムダ毛が生えていたり、黒いポツポツ、ジョリジョリ感があるだけで、一気に気持ちが冷めてしまうこともあります。

嫌いになるわけではなくても、エッチの対象として見ることができなくなったり、エッチの度に彼女の嫌な部分を見る気がして、やる気が出なくなったりしてしまう恐れもあります。

これがエッチの頻度を少なくしてしまう原因になるわけですね。

ワキのムダ毛の処理は、女性としては基本中の基本です。

ただ、冬など露出する服装が減ってくると、どうしても面倒になり、うっかり処理を忘れてしまうことがある部分でもあります。

油断していたら、彼と突然エッチをすることになり、気持ちを萎えさせてしまうことにならないよう、常にきちんとしておきたいですね。

エッチの頻度を減らさないために、せめてワキくらいは、脱毛を受けておくのも1つの方法でしょう。

脱毛すれば根こそぎムダ毛が処理されるので、ジョリジョリ感や黒い点々も無くなり、美ワキを手に入れることができます。

年中、美ワキを維持できるような状態にしておけば、ワキのムダ毛が原因でエッチの頻度が減ってしまうこともなくなるでしょう。

それから、もう1つ意外とエッチの頻度にも影響してしまうのが、鼻の下の産毛です。

この部分は、直接にはエッチとは無関係な部分ですよね。

ただ、至近距離で顔を見た時に、鼻の下にヒゲ状の産毛が生えているというのは、男性からすると気持ちが萎える原因になるのです。

女子力の低いそんな姿を見て、エッチの頻度が自然と減ってしまうのも仕方ありませんね。

エッチの前には、大抵、キスをしますよね。

キスをする時には、顔もグッと近づきます。

その時、至近距離に耐えられるだけのお肌をキープしているかどうか、というのはとても大切なポイントです。

スキンケアはもちろんですが、それだけでなく、顔の産毛のケアも徹底しておくことで、エッチの頻度を減らさない努力をしましょう。

男性はムダ毛に関しては、かなり細かくチェックしていることが多いので、指毛などの細かい部分もしっかりケアして、デリケートな心が萎えてしまわないよう、女子力キープしていくことが大切ですね。


それから、彼氏がいることに安心してしまうと、太る女性もいます。

例えば、彼氏とのデートで外食が多いからとか、彼氏が「ポッチャリが好き」と言ったからとか・・・

そういった言い訳をしながら好き放題に食べているうちに、取り返しのつかない体型になってしまうことさえあります。

いくらポッチャリが好きな彼氏でも、あまりにも太り過ぎてしまった女性は、やっぱり魅力的とは言えない可能性が高いですね。

これもエッチの頻度を少なくしてしまう原因になりますので、彼氏がいることに安心せず、常にキレイなスタイルをキープできるよう努力していきましょう。


女性からしても、彼氏が付き合った時よりも劇的に太ってしまったら、エッチの頻度を減らしたくなるのではないでしょうか?

体型のことで気持ちが冷めるなんて、本当の愛じゃない!

なんて思ってしまうかもしれませんが、現実はそうはいかないのです。

見た目というのはとても大切なので、清潔感ある身だしなみと魅力的なスタイルのキープを心がけ、エッチの頻度を減らさない工夫をしていきましょう。


そしてもう1つ、エチケットとして大切なのが香りですね。

例えばデートの前やデート中に平気でニンニク料理を食べて、何も口臭対策をしない女性がいたら、これもエッチの頻度が少なくなる原因になる可能性大です。

せめて彼とのデート前、デート中は口臭にも十分に気を付けるようにしてください。

また、逆に香水などをつけすぎるのも御法度です。

香水の香りも強すぎると不快なものになってしまいますので、近づきたくなくなりますよね。

近付きたくない女性とは、エッチの頻度が少なくなるのも当然です。

惹きつけられるような心地よい香りがほのかに漂うイイ女を目指すのが理想的ですね。

おすすめは、柔軟剤や洗剤で衣類から漂うほのかな優しい香り。

あるいは、髪が揺れる度に微かに香るヘアコロンの香り。

こういった、本当に微かだけど心地よいと感じる香りを漂わせるイイ女を目指しましょう!

自然なボディタッチをする

女性に体に触れられて、喜ばない男性はいません。

デートの中で、彼の手を握りに行ったり、ピッタリ寄り添ってみたり・・・。

そんな可愛らしくて自然なボディタッチをすると、平静を装っている彼も、実はかなりムラムラしてしまっていることもあります。

そして、2人きりになったら、自然とエッチするムードになるわけです。

エッチの頻度を増やすためには、わざとらしいアピールをするよりも、自然なかわいらしさで彼にボディタッチをするのがコツですね。

マンネリにならない工夫をする

彼氏とのエッチの頻度は、付き合う期間が長くなると、徐々に減ってしまうという方も少なくありません。

決して気持ちが冷めたわけではなくても、同じ相手とのエッチがマンネリになってしまい、正直「飽きたから頻繁にする必要はないかな」なんて感じてしまう人もいるのです。

それを防ぐことが、エッチの頻度を減らさないため、あるいは増やすためのコツになります。

いつもと違う服装をして、コスプレ感覚で楽しんでみるなど、ちょっと刺激のあることを時々取り入れてみると、頻度が増えるかもしれませんね。

彼氏の癒しになる

彼氏とのエッチの頻度が減ってしまう大きな原因の1つに、彼氏の疲れが挙げられます。

相手に非は無くても、自分自身が疲れている時というのは、自然にエッチの頻度も減ってしまいますよね。

「疲れているからエッチよりも寝ることを優先したい」という方もいらっしゃるでしょう。

それに、疲れた時は体力を使うエッチはしたくなくなってしまうものです。

そこで、彼氏が疲れてしまってエッチの頻度が減っていると感じる時には、彼氏の癒やしになる工夫をしてみましょう。

疲れている彼に不満をぶつけるのはやめ、「疲れているなら一緒に寝よう。」と、何もせずに2人で寄り添って眠ってしまうのも良いでしょう。

あるいは、体に優しい手料理をご馳走してあげたり、デートの時は運転を変わってあげたり。

そんな癒し効果で、彼の精神的な疲れが癒えると、エッチの頻度が増やせるかもしれません。

何より、彼女のそんな献身的な言動が、彼氏の心を鷲掴みにして、「疲れているけど彼女ともっとスキンシップしたい!」という気持ちに火をつけるかもしれませんね。

彼氏とのエッチの頻度を増やしたいなら、大切なのは積極的なアピールではありません。

あくまでも、彼氏にとってスキンシップを積極的にとりたい女性であり続ける、ということが最も重要なポイントになります。

セクシーなファッションなどでアピールするよりも、控え目でぎゅっと抱きしめたくなるような女性を目指した方が、エッチの頻度を増やせる可能性大ですね。

いかがでしたか?

以上、彼氏とのエッチについて、人にはなかなか聞けないエッチの頻度や注意するポイントを紹介しました!

人それぞれのパターンがあると思いますが、ぜひ参考にして、彼氏とのエッチを楽しんでみてくださいね☆

身体のスキンシップも大切だよね…!?
「彼氏とエッチの頻度はどのくらい?人には聞けないエッチについて☆」を読んだ人に人気の記事
経験なしでも大丈夫!初めてのエッチの注意点をおさらいしよう!初めてエッチをする時って、どうしたらいいのか分からないことが多いですよね。経験がないと不安なことも沢山あると思いますが、初めてエッチをするからといって、特別なことをする必要はないんですよ。今回は、初めてのエッチをするときに気をつけておきたいことを紹介します。
5人に1人が経験済み?人には聞けないSMプレイ事情あれこれ絶対無理!そんなの恥ずかしいし嫌!なんて思っている方も少なくないのではないでしょうか?でも、実は5人に1人がSMプレイを経験しているらしいですよ?彼とマンネリしてきちゃったという方、新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれませんよ♪
今話題のラブホ女子会!女子だけで盛り上がれるプラン4つとは?ラブホといえば、カップルがイチャイチャする所というイメージが強いですが、近年は女子同士でラブホに行くなんて人も増えてきているそうなんです。でもラブホの中で女子達が集まったら何をするのでしょうか?今回は、ラブホで女子会をしている人達がしていることについて紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「あの子はどうやって恋人作ったの?!」社会人の為の彼氏の作り方

      周りが結婚したり出産したり、表面上は焦ってないし、全然大丈夫と取り繕っていても内心バクバクという方もいるのかもしれませんね。今回は、そんな中でも恋愛をしばらくお休みしていて彼氏の作り方さえも忘れてしまったという方に、社会人のみなさんが実践している彼氏の作り方をまとめてみまし…

    • 「強がってるけど本当は彼氏欲しい…」出会いがない女性の特徴4選

      恋愛にアクティブな人でも、前の恋から随分期間が過ぎていれば出会いがないと嘆きます。そういう人には何かと世話を焼いてくれる人がいるものです。しかし中には、出会いがないと嘆きながら、どうしても周りからの協力を得られない人がいます。それってどういう人なのでしょうか。

    • 彼氏とのデートでドキドキしたい!マンネリデートはこう改善せよ!

      何度も彼氏とデートをしていると、ドキドキすることが減ってしまいますよね。ドキドキが減るとデートも楽しめません。でも何回目のデートであっても、彼氏とドキドキして楽しいデートをすることは出来ます。今回は、彼氏とのデートでドキドキする方法について紹介します。