別れた男性が復縁を考えるきっかけとは?復縁を考えるきっかけ4つ

別れた男性が復縁を考えるきっかけとは?復縁を考えるきっかけ4つ

3114
update

ボタンの掛け違い・心のすれ違いでお別れしてしまったあなたと彼氏だった男性。しかし、あなたはその男性を忘れられず、出来れば復縁したいと願い、きっかけを待っているとします。一度別れた男性が復縁を考えてくれるきっかけなんてあるのでしょうか。可能性はゼロではありません。復縁を強く願うのなら、そのきっかけがどこにあるのか、知っておきましょう。

3114
update

きっかけをモノにし、復縁後のあなたは変われるのか。

一度別れたという事は、お互いに不一致があったという事です。

これ以上一緒にいる事が、お互いにとって良くないという判断がなされたから破局を迎えた訳ですから、復縁を願うなら、以前と同じ二人では、また破局を迎える可能性があります。

ですから、復縁のきっかけを願うのなら、まずは復縁後のあなたがどのように変われるかを想像してみてください。

その上で、本当に男性との復縁のきっかけを望んで良いのかどうか、判断しましょう。

早い段階で復縁したくなるきっかけが来る。

あなたと別れた男性が、あなたと復縁したいと思うきっかけが、割と早いタイミングで来るラッキーなパターンがあります。

それは、失って初めて分かったあなたの存在の大きさを痛感するというきっかけです。

一緒に過ごす事が当然だったあなたを失った事で、男性は自分が思っている以上に、心にポッカリと穴が開いてしまって、あなたとの別れを後悔した事がきっかけで、復縁したいと思うのです。

当たり前や普通へのありがたみというのは、それを手放し新鮮さを追い求めて、ふと立ち止まった時にしか気付かないものです。

このきっかけであれば、あなたから言葉にせずとも、男性の方から復縁をほのめかすような連絡が来ると思います。

ですが、このきっかけの復縁は、別れてから時があまり経っておらず、男性が寂しさからあなたとの復縁を望む傾向があるので、本当にあなたを大切に想って、大袈裟かもしれませんが、もう二度と離さないというくらいの気持ちがあるのかどうか、きちんと確かめる必要があります。

復縁のきっかけはあったものの、やっぱり別れたままの方が良かったなんて事になったら、とても無駄な時間になってしまいますからね。

彼氏と復縁したいときに試すべきことは? こうすれば彼氏と復縁できる! | KOIMEMO

彼氏と復縁したいと思っているけど何をすればいいのかなかなかわからない、という方は多いかと思います。冷却期間がどうとか連絡はしないほうがいいとか、よくわからないと思っている女性に向けての記事です。彼氏と復縁したい際に試したほうがいいことを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/9539

「比べる」が復縁したくなるきっかけに。

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

あっち行ってこっち行ってはダメ。復縁ってようするにやりたいだけww

3 名無しさん
通報

復縁しない方がいいですね。

人によるね。

嫌で別れたんだから

復縁しても又別れるよ。

2 +きりん+
通報

別れて1ヶ月くらいしたら復縁したくなったみたいです。無料で使える家政婦がいなくなって不便な暮らしに気付いたんでしょうね。付き合ってた時には私に何をしてもらっても感謝の一つもできなかったのに。そんな姿を見て余計にがっかり冷めてしまいました。

1 アナログ
通報

復縁したいきっかけって、大体ヤりたいだけだよねー。便利にヤれる存在がいなくなって、手持ち無沙汰でこっちに粉かけてきてんだよ。大体そう。過去は都合よく美化されるし、一度自分を好きになった女は別れたあとも自分のこと好きだとおもってるんだから!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー