※本ページはプロモーションが含まれています。

別れた男性が復縁を考えるきっかけとは?復縁を考えるきっかけ4つ

別れた男性が復縁を考えるきっかけとは?復縁を考えるきっかけ4つ

カップル

ボタンの掛け違い・心のすれ違いでお別れしてしまったあなたと彼氏だった男性。しかし、あなたはその男性を忘れられず、出来れば復縁したいと願い、きっかけを待っているとします。一度別れた男性が復縁を考えてくれるきっかけなんてあるのでしょうか。可能性はゼロではありません。復縁を強く願うのなら、そのきっかけがどこにあるのか、知っておきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2016.07.21

きっかけをモノにし、復縁後のあなたは変われるのか。

一度別れたという事は、お互いに不一致があったという事です。

これ以上一緒にいる事が、お互いにとって良くないという判断がなされたから破局を迎えた訳ですから、復縁を願うなら、以前と同じ二人では、また破局を迎える可能性があります。

ですから、復縁のきっかけを願うのなら、まずは復縁後のあなたがどのように変われるかを想像してみてください。

その上で、本当に男性との復縁のきっかけを望んで良いのかどうか、判断しましょう。

早い段階で復縁したくなるきっかけが来る。

男性 靴

あなたと別れた男性が、あなたと復縁したいと思うきっかけが、割と早いタイミングで来るラッキーなパターンがあります。

それは、失って初めて分かったあなたの存在の大きさを痛感するというきっかけです。

一緒に過ごす事が当然だったあなたを失った事で、男性は自分が思っている以上に、心にポッカリと穴が開いてしまって、あなたとの別れを後悔した事がきっかけで、復縁したいと思うのです。

当たり前や普通へのありがたみというのは、それを手放し新鮮さを追い求めて、ふと立ち止まった時にしか気付かないものです。

このきっかけであれば、あなたから言葉にせずとも、男性の方から復縁をほのめかすような連絡が来ると思います。

ですが、このきっかけの復縁は、別れてから時があまり経っておらず、男性が寂しさからあなたとの復縁を望む傾向があるので、本当にあなたを大切に想って、大袈裟かもしれませんが、もう二度と離さないというくらいの気持ちがあるのかどうか、きちんと確かめる必要があります。

復縁のきっかけはあったものの、やっぱり別れたままの方が良かったなんて事になったら、とても無駄な時間になってしまいますからね。

「比べる」が復縁したくなるきっかけに。

コーヒー 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―