※本ページはプロモーションが含まれています。

男性の脈ありLINEにはこう対応せよ!恋に発展させる方法5選

男性の脈ありLINEにはこう対応せよ!恋に発展させる方法5選

恋活

気になる男性からの脈ありLINEにはちゃんと気付くことができていますか?もちろん気付いているだけではダメ!恋に発展させるためには、脈ありLINEをスルーせずにちゃんと対応することが大切なんです。ここでは脈ありLINEへの対応方法を紹介しちゃいます☆

mimi
mimi
2016.07.21

脈ありLINEに気付いたらちゃんと対応すべき☆

気になる男性からの脈ありLINE…なんとなく気付いてはいるけど、そこからどうして良いのか分からずスルーしてしまう女性も多いですよね。

しかしそれでは恋に発展させることはできません!

脈ありLINEに気付いたときは、こんな風にちゃんと対応しましょう♪

①相手からLINEがたくさん届く!

女性 携帯 部屋

相手からLINEがたくさん届くな~と思うときは、脈ありの可能性が高いです。

自分から送っていないのに頻繁にLINEが届くようであれば、自分でも脈ありかなと思ってしまいますよね。

男性は、自分の興味の無い女性に積極的にLINEを送ろうとは思わないので、好意を抱いてもらっているのは間違いありません。

では、そんな風に脈ありLINEがたくさん届いているときは、どう対応すべきだと思いますか?

LINEをいっぱいしてくれて嬉しいな~なんて思っているだけでは、もったいないです。

相手からLINEがたくさん届くのに進展がないのは、あなたからの動きがないから。

なぜ男性がたくさんLINEを送るのかといえば、LINEをたくさん送ることであなたからの反応があるかもと期待しているからです。

ただ心の中で嬉しいと思っているだけでは、相手に対する反応にはならないんですね。

脈ありLINEが頻繁に届くようであれば、ちゃんと反応してあげましょう。

「いつもLINEしてくれてありがとう」「私達って気が合うよね」「LINEしてると楽しいよ」なんて言葉を相手に伝えるのです。

相手の男性もこんな反応があれば「イケるかも」と思うので、ただLINEを送るだけでなく食事に誘ったりデートに誘ったりと行動に出ようとするんですね。

男性からのあと一歩を求めているのであれば、自分も反応することが大切なのです。

②恋愛系の質問や探りが多い

ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―