幸せな初体験にするために!エッチ初体験の女性が気を付けたいこと

幸せな初体験にするために!エッチ初体験の女性が気を付けたいこと

3689
update

彼氏との初体験って、やっぱり特別な思い出になるものですよね。とはいえ、男性側が童貞、女性側が処女、あるいはどちらともがエッチ初体験という場合は、慣れてないがゆえのミスをしてしまいがち。今回は男女別に初体験の場合に気をつけたいポイントをご紹介します。

3689
update

初体験は特別♡

彼氏との初体験のエッチは、ものすごく緊張するし不安だし、どうしていいかわからないものですよね。

でも、愛する人とエッチしたいと思うのは本能のあらわれ。

不安や緊張に抱かれながらの初体験は、みんなが通る道なのです。

今回は初めてのエッチにフォーカスし、女性が初体験の場合、男性が初体験の場合に別けて、初めての場合に気をつけたいポイントをご紹介いたします。

初体験はいつ?初セックスの年齢であなたの恋愛パターンが分かる!

あなたが何歳で初体験を済ませましたか?とある調査で初体験の年齢によってその後の恋の仕方が変わるという報告がなされています!初体験の年齢が早かった人と遅かった人。それぞれが得る気持ちや後悔・喜びによりその後の恋にどのように影響するのかを見ていきましょう。

https://koimemo.com/article/3804

女性が初体験の場合

#1:必ず彼氏に今日が初体験であることを伝えて

この歳で初めてなんて恥ずかしい、彼氏に重いと思われたくない、など様々な理由で初体験であることを伝えないという女性も多くいます。

しかし、彼氏には必ずエッチが初体験であることを伝えてください。

初めてであるとわかっていれば、彼氏もある程度女性側が痛がるということもわかっていますし、それなりの対応をしてくれるはず。

仮に、彼女が処女で今日が初体験になると知っておきながら、いきなりぶち込んでくるような彼氏であれば、別れるべきです。

彼氏に初めてであることを伝えて、最初はゆっくり優しくしてもらいたいのだということを、ちゃんとわからせてあげてください。

#2:痛みについて

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー