彼氏がいないフリー期間にとるべき5つの行動【時間の有効活用!】

彼氏がいないフリー期間にとるべき5つの行動【時間の有効活用!】

3505
update

彼氏がいないからと言ってゴロゴロしてばかり。お菓子をぱくぱく…そんな風にだらだら過ごしていませんか?彼氏がいない今だからこそやっておきべきこと、挑戦しやすいことがたくさんあります。彼氏が出来るその日のために、彼氏がいない今だからやっておくべきこと5つをご紹介します。時間は大切につかいましょ♪

3505
update

「彼氏がいないからダラダラ過ごす」は絶対間違い。

彼氏がいないあなた。

毎日をどのように過ごしていますか?

ひたすら友達と遊ぶ。

遊ばない日は家でゴロゴロ。

暇だからついついお菓子をポリポリ…。

そんな風に過ごしている人もきっといるはず。

でもそんな過ごし方をしていては、せっかくのチャンスも活かせず、欲しい彼氏も出来ないかもしれません…。

いつか来る、彼氏が出来るその日のために、彼氏がいない今だからこそ挑戦しやすい、そしてやるべきこと5選をご紹介します。

貴重なチャンスを必ずものにできる!

そして彼氏が出来たときにさらに楽しく過ごせるための準備。

その日のために今すぐ始めてみませんか?

①彼氏がいない時こそ貯金!

彼氏がいない今だからこそ挑戦しやすいのが、ズバリ貯金です。

女性は皆恋をすると、ついついお金を使ってしまいがち。

デートの度に新しい服が欲しい!

彼の好みに合った服が欲しい!

美容室へもマメに行くし、メイク道具だってついつい買っちゃう。

これらの衝動は女子の性。

ましてや時間が余っていると、ついついお買い物に行きたくなる。

物欲を止めることは、容易な事ではありません。

しかし彼氏がいない今は、そんな衝動にも打ち勝ち、貯金をしやすい環境と言えるのです。

もちろん彼氏がいないからと言って、買い物を全然しないなんてことは、難しいかもしれません。

しかし、彼氏がいるときに比べたら何倍も我慢が出来るものです。

1カ月ごとに行っていた美容室だって、1カ月半に伸ばせる。

メイク道具も、使い切ってないものから順番に使っていく。

洋服だって、着回しをしてオシャレを楽しむ。

お金をかけなくても、女子を楽しむことは簡単に、充分に出来るものなのです。

彼氏がいれば、色んな所に出かけたいし、色んなことがしたい。

デート代だってかかります。

お金の心配をなるべく減らして、せっかくの彼氏との時間を思いっきり楽しむために、彼氏がいない今こそ貯金に励むべきなのです。

お金の管理がしっかり出来る女性は、男性にとって結婚相手の対象となる大切なポイント。

彼氏がいない今、貯金をするとともに経済感覚を養って、デキる女への第一歩を踏み出しましょう♪

②彼氏がいない=キャリアアップのチャンス!

この記事が気に入ったらシェア♪
5 salad spinner
通報

時間は有効に使わないとですよね。意外と時間って無駄に過ごしちゃうことが多くて、後から後悔するパターンがいつもなので、今後はきちんと時間をうまく有効に使って後悔のないように過ぎしてみせますっっ

4 すき焼き肉
通報

貯金!そうきましたか。恋愛にはお金かかるから、貯金なんて考えてられないけど、フリーの時だからこそできるんですよね、貯金。せっせとお金を貯める、簡単なことじゃないけど、ちょっとしたコツをつかんで実践していけば、少しずつでもたまっていくと思う。

1 コロ
通報

先日、依存気味で鬱陶しかった彼氏と別れてスッキリ!毎日ほとんどの自由時間を彼氏に消費されていたので、何をしようか迷っていたところです。キャリアアップすべく資格取得については検討していたけど、全身脱毛についてはびっくり!確かに!!絶対いまのうちにやらなきゃ!!

2 mao
通報

この記事を読んで全身脱毛しようかなと思いました。

1 ミエ
通報

彼氏がいない時期の貯金は確かに貯まりやすいですね。マイナスばかりに目が行っていましたがメリットもあると気づきました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー