忙しい彼氏に愛される心がけ4つ!デートも連絡も普通じゃダメ?

忙しい彼氏に愛される心がけ4つ!デートも連絡も普通じゃダメ?

2159
update

彼氏が忙しくて全然かまってくれない…。最近デートもできない。仕事と私どっちが大事なの?本当に愛されてるのかな?忙しい彼氏を持つ女性たちは毎日不安や不満を感じてしまう日々。自分の気持ちを優先するがゆえに、いつの間にか彼氏を追い詰めてしまっている可能性も・・!?そうならないために、気を付けるべき4つのことをご紹介♡

2159
update

会いたい言って全然かまってくれない仕事ばかりでデートもできない本当に私のこと好きなのかな…忙しい彼氏を持つ女性たちは、毎日不安や不満にさいなまれてしまいます。

ただ彼と甘い時間を過ごしたい。

会いたい。

ただそれだけなのに不安が勝ってしまい、ついつい彼氏を責めるような言葉を、浴びせてしまうこともありますよね。

そんなつもりはないのに・・・自分の思いとは裏腹に、いつの間にか彼氏を追い詰めてしまっていることだってあります。

そんなあなたを、彼は"重い"と感じ始め、いつしか二人の間には深い溝が…そんな最悪な結果を避けるために、忙しい彼氏とうまく交際を続けるための心がけを、4つご紹介!彼の"忙しい"を疑ったりせずに、自分のためにも良い彼女でありましょう。

①メールは一方通行ならOK?

忙しい彼、せっかく仕事が終わるのを待っていても、すぐに寝てしまって全然連絡の交換が出来ない!なんてことありますよね?

忙しいだろうから返信は大丈夫だよ♡

なんて思いやりのある(風)なメールを送っている人はいませんか?

返信を強要するのはもちろんNG。

なんで連絡してくれないの!?なんて、彼氏にとっては「忙しいから」以外のなにものでもありません(笑)

彼氏と離れていても、忙しいなかでも自分を感じていてほしい。

一見ピュアな乙女心にも思えますが、男性にとっては良い迷惑というわけです。

「今日は○○したよ♪」

「今から○○に行ってくるよ~♪」

「今度は○○にデートに行こうね♡」

などといった日記的メールや報告のメール。

これらはなにひとつ男性に響かないのです(笑)

返信は来ないけど、毎日欠かさずメールは送っている女性諸君。

メールは相手と同じペースに、という法則を心がけましょう!

一度送ったら、彼から来るまで待つ。

これが鉄則です。

特別なことがない限り、何度もメールを送るようなことはやめてあげましょう。

信じて待つ。

それこそが、彼へのベストな愛情表現です♡

②労いの気持ちを忘れずに!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー