※本ページはプロモーションが含まれています。

夏のモテ服でもっと魅力的な女性になりましょう。夏のモテ服まとめ

夏のモテ服でもっと魅力的な女性になりましょう。夏のモテ服まとめ

自分磨き

梅雨明け宣言が次々と発表されていますね。本格的な夏がやってきました。夏はイベントがたくさんあります。楽しみですよね。この夏こそ彼氏を作る宣言をされている方・彼氏にもっと愛されたい方。この夏のモテ服で、一人勝ちしちゃいましょう。夏のモテ服を着て、夏の暑さに負けないくらいの恋を満喫しちゃいましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.17

トレンド、意識しすぎてない?

女性は、トレンドを意識したコーデを好む傾向にありますが、女性ウケと男性ウケは違います。

ですから、トレンド=モテ服ではないのです。

女性の夏のトレンドを、男性は把握していません。

女性のトレンドの良さを男性が100%理解してくれると思わないでください。

むしろ、トレンドがモテ服から遠ざけてしまう可能性もあるのです。

夏のモテ服。~頭編~

エクササイズ中に背伸びする女性

バンダナは夏のトレンドで、オシャレ上級者の方はターバン代わりにバンダナを使ったり、ゴム隠しとしてバンダナをリボン代わりに使ったりする女性もいると思います。

しかし、このトレンド、男性にはあまり理解されないようで、モテ服ではありません。

「今日、調理実習なの?」という印象が強い男性もいらっしゃるようです。

モテ服という考え方で選ぶのであれば、バンダナではなく、ストローハットやカンカン帽などの帽子をチョイスする事をオススメします。

帽子が似合わないという女性は、モテ服をより良く見せるサポートとして、ヘアアレンジを頑張ってみてください。

夏のモテ服。~トップス編~

パーカーを着ている女性

今夏のトレンドとして、ボトルネックやスクエアネックなど、胸元のデザインが豊富に出ています。

しかし、ボトルネックは、暑い時期に首が半分隠れてしまっているので、暑苦しい印象があり、モテ服とは言えません。

スクエアネックも、女性らしさという意味では、胸元が一直線に閉ざされている事で効果が減ってしまい、モテ服とは言えません。

男性はやはり、胸元が開いている方を好みます。

ラウンドネックも胸元が開いていて、今夏のトレンドよりはモテ服と言えますが、よりモテ服と言えるのが、Vネックです。

潔くバストの谷間に向かって開いている胸元は、男性の視線を釘付けにするモテ服と言えます。

見た目も涼やかですし、ネックレスなどのアクセサリーもキレイにアピールでき、女性らしい胸元を演出できると思います。

夏のモテ服。~ボトムス編~

笑顔で振り向く女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―