※本ページはプロモーションが含まれています。

これだけは勘弁!男性が考える彼女の全然「可愛くない」やきもち

これだけは勘弁!男性が考える彼女の全然「可愛くない」やきもち

カップル

彼女がやきもちを妬くと彼氏も喜ぶ…とは限りません!可愛いやきもちなら良いのですが、大半が可愛くないやきもちだったりするんですね。 今回は男性が考える可愛くないやきもちをまとめて紹介!彼氏に愛されたいのであれば、こんなやきもちは控えるのが正解です◎

mimi
mimi
2016.08.10

あなたは可愛くないやきもちが存在することをご存知ですか?

可愛いやきもちならば、彼氏だって喜んでくれる!

でも可愛くないやきもちを妬いてしまうと、鬱陶しがられてしまうだけかも!?

これも可愛いやきもちのうちだろう…なんて女性が考えているやきもちも、男性によっては可愛くない可能性も!

ここではどんなやきもちが可愛くないのか、教えちゃいます♪

①本気で怒る

パンチ

やきもちを妬いて本気で怒っている姿には、さすがに男性も可愛いとは思えません。

むしろ勝手にやきもちを妬いて、何故怒られなければならないのか、不思議でしかないんですね。

男性がわざとやきもちを妬かせるようなことをしたり、悪意があった場合なら話は別。

しかし大半の男性は、わざとやきもちを妬かれるようなことをしたりはしません。

どんなことにやきもちを妬くのかは人それぞれですが、実際にどうしようもないことに対して、やきもちを妬いてしまう女性も多いのが事実。

例えば、同じ職場の女性と親しそうに話していたとか、女性参加の集まりに行かなければならなかったなど″仕方のないこと″に対してもやきもちを妬いてしまうのです。

そのことに対して「何で今日楽しそうに喋ってたの!?信じられない!」なんて怒ってきたら、さすがの彼氏もウンザリしてしまいます。

怒る素振りを見せるくらいならば可愛いとも思えますが、本気で怒っている姿には引いてしまうんですね。

やきもちを妬くのは仕方ないにしても、怒るというのは勝手すぎること。

自分が気に入らないから怒っているだけでは、子供と一緒です。

とても可愛いとは思えないやきもちですね。

②勝手に病む

女性 海岸

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―