脈なし男性をデートに誘いたい!OKしてもらう方法はないの?!

脈なし男性をデートに誘いたい!OKしてもらう方法はないの?!

3579
update

気になる彼は脈なしだと分かってる…それでもデートに誘いたい!そんな思いの女性もいると思います。1つの思い出としてデートをしてみたい人もいれば、デートをきっかけに何かが変わることを期待している人もいるはず。今回はそんな女性が、脈なしの男性をデートに誘ってOKしてもらう方法を教えちゃいます!

3579
update

脈なしだけど…デートに誘いたい!脈なしだと自覚していると、正直デートに誘うのだって恐る恐る。

勇気を出してデートに誘っても、断られてしまうんじゃないかという気持ちが強いですよね。

しかし、脈なしでも好きな人と一度で良いからデートをしてみたい!そんな風に考える人もいると思います。

脈なしでもデートに誘いたいあなたへ、誘いを断られないためにはどうするべきなのか、考えてみましょう。

急にデートに誘おうとは思わないこと

脈なしの相手でもデートに誘いたいんだ!そんな気持ちで勢い余って、急にデートにお誘いするようなことは、絶対にしてはいけません。

なんといっても脈なしの状態なのですから、断られる確率が非常に高いです。

自分に置き換えてみれば、すぐに分かりますよね。

自分で「この人とはないな」と思っている男性から、急にデートに誘われたらどう思いますか?

きっと考える間もなく断ってしまうことでしょう。

だからこそ、脈なしの相手をデートにお誘いするためには、段階を踏むことが大切なんです。

急にデートに誘おうとは思わずに、まずはデートに誘える間柄になることを目指しましょう。

そのためには、どういった意味で脈なしだと思われているかも、かなり重要になってきます。

例えば、単に恋愛対象だと思われていないという意味であれば、友達としての距離感を近くすることで段階を踏みましょう。

脈なしの状態から、急に恋愛対象にしてもらうのは、正直難しいことです。

急にデートに誘っても断られてしまいますが、だからといって急に女をアピールしても避けられてしまうでしょう。

脈なしの状況によって対処方法は変わってきますが、段階を踏むというのはとても大切なこと。

彼をデートにお誘いしたとき、″絶対に行かなきゃいけない理由もないけど、断る理由もない″という距離感になれていることがベストです。

好きな人とデートしたい!好きな人をデートに誘う時の誘い方5つ!

好きな人とデートしたい…。そんな気持ちになるのは、男性だけではなく女性も同じですよね。できれば男性の方から誘ってほしいけど、男性が自分に好意があるかわからない。そんな時は、女性からデートに誘いましょう。男性が誘いに乗ってくれるデートの誘い方を紹介します。

https://koimemo.com/article/3956

敷居の高いデートは提案しない

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

脈ない男性とデートは厳しいね。まずは仲良くなってお互いにデートしたいってところまで持っていかないと。デートどころじゃないですもんね。

1 おさるさん
通報

デートは絶対ロマンチックじゃないと嫌っていう考えだったけど、それは脈なしの男性に対しては望んではダメなのね。すごい勉強になった。前へ前へっていう気持ちが空回りの原因だったのかもしんないって、今気付けたよ。やっと。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー