※本ページはプロモーションが含まれています。

脈なし男性をデートに誘いたい!OKしてもらう方法はないの?!

脈なし男性をデートに誘いたい!OKしてもらう方法はないの?!

恋活

気になる彼は脈なしだと分かってる…それでもデートに誘いたい!そんな思いの女性もいると思います。1つの思い出としてデートをしてみたい人もいれば、デートをきっかけに何かが変わることを期待している人もいるはず。今回はそんな女性が、脈なしの男性をデートに誘ってOKしてもらう方法を教えちゃいます!

mimi
mimi
2016.07.27

脈なしだけど…デートに誘いたい!脈なしだと自覚していると、正直デートに誘うのだって恐る恐る。

勇気を出してデートに誘っても、断られてしまうんじゃないかという気持ちが強いですよね。

しかし、脈なしでも好きな人と一度で良いからデートをしてみたい!そんな風に考える人もいると思います。

脈なしでもデートに誘いたいあなたへ、誘いを断られないためにはどうするべきなのか、考えてみましょう。

急にデートに誘おうとは思わないこと

男性 海

脈なしの相手でもデートに誘いたいんだ!そんな気持ちで勢い余って、急にデートにお誘いするようなことは、絶対にしてはいけません。

なんといっても脈なしの状態なのですから、断られる確率が非常に高いです。

自分に置き換えてみれば、すぐに分かりますよね。

自分で「この人とはないな」と思っている男性から、急にデートに誘われたらどう思いますか?

きっと考える間もなく断ってしまうことでしょう。

だからこそ、脈なしの相手をデートにお誘いするためには、段階を踏むことが大切なんです。

急にデートに誘おうとは思わずに、まずはデートに誘える間柄になることを目指しましょう。

そのためには、どういった意味で脈なしだと思われているかも、かなり重要になってきます。

例えば、単に恋愛対象だと思われていないという意味であれば、友達としての距離感を近くすることで段階を踏みましょう。

脈なしの状態から、急に恋愛対象にしてもらうのは、正直難しいことです。

急にデートに誘っても断られてしまいますが、だからといって急に女をアピールしても避けられてしまうでしょう。

脈なしの状況によって対処方法は変わってきますが、段階を踏むというのはとても大切なこと。

彼をデートにお誘いしたとき、″絶対に行かなきゃいけない理由もないけど、断る理由もない″という距離感になれていることがベストです。

敷居の高いデートは提案しない

ディナー 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―