※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメ男と結婚しない為に!ダメ男診断でしっかり見極めよう!

ダメ男と結婚しない為に!ダメ男診断でしっかり見極めよう!

結婚

婚活をされている方、本当に幸せな結婚を望んでいらっしゃると思います。出来れば、遠回りせず、運命のお相手に出会いたいですよね。しかし、候補の男性の中にダメ男が潜んでいる事もあるかもしれません。ダメ男と結婚しない為に、今すぐ診断しましょう。ダメ男診断に一つでも引っかかる方であれば、その方とのお付き合いは慎重になさってくださいね。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.15

ダメ男診断は絶対必要。

ダメ男診断なんてしなくても、私はちゃんと見抜けるわ!!と思っている方、要注意です。

そういう根拠のない自信があるからこそ、ダメ男に引っかかって、ダメ男を好きになってしまうのです。

思い返せば、ダメ男ばっかりと付き合っていたな、と心当たりはありませんか?

もしくは、自分にとっては素敵な人だったけれど、周りの人から、『あの時の彼はひどかったよねー!』なんて評価を受けたことはありませんか?

それはもしかしたら、客観的に見たらダメ男だったのかもしれませんよ!

そしてそれは、あなたが相手をしっかり診断しなかったから捕まえてしまった恋なのです。

お付き合いであれば、お別れをすれば良いだけですが、結婚となると結婚後に相手がダメ男だったと分かって別れるのは、容易な事ではありません。

取り返しのつかない後悔の日々を送らない為に、しっかりと診断しておきましょう。

ダメ男診断① 仕事。

男性 コーヒー

仕事に対するやる気や意欲がない人は、ダメ男だと診断させていただきます。

夢ややりたい事を仕事にできる人は、ほんの一握りです。

大抵の方は、いろんな妥協と安定を優先し、入社できる会社に就職します。

それでも、仕事をする中で、目の前にあるタスクの完了や大きなプロジェクトの準備などを経験し、今はここで頑張っていこうという気持ちが出てくるものです。

もちろん、あなたから見ても全くその職業に合っていない場合や、その就職している企業が本当に待遇が悪い場合は一概にダメ男とは言えませんが、大抵の方は、自分の環境の中で楽しみややる気を見出していきます!

そういった気持ちがあるからこそ、あなたもそういった姿勢を見て魅力的に感じたりするのです!

しかし、ダメ男診断に引っかかる男性は、そういう気持ちを見出そうとしません。

「本当にやりたい仕事じゃないから。」「こんな仕事楽しい訳ない。」と、イチイチ不満を漏らして、自分が仕事に情熱を注がないことの言い訳にしている人は、ダメ男と診断してください。

世の中、そんなに甘くないんです!

本気でやりたい事があるなら、ブツブツ言いながら、そこで働いていないですよ。

結局、自分の身の丈を分かって諦めたのに、それを環境や人のせいにしているだけのダメ男なのです。

厳しくても、こういう診断を下さなければ、後々大きな後悔をする事になるかもしれませんよ。

ダメ男診断② 熱中。

カメラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―