※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がいるのに心が満たされない…考えられる4つの理由とは?

彼氏がいるのに心が満たされない…考えられる4つの理由とは?

カップル

彼氏がいるのに何だか心が満たされていない感覚を拭えないあなた。彼氏がいるのに一人のような気分が募っているあなた。彼氏がいたらもっと充実した毎日を送れて、もっと楽しい気分になれるはずなのにどうして?とお悩みの方に、いくつかその理由をご紹介したいと思います。満たされない原因をちゃんと突き止めましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.09

「彼氏がいるのに・・・」が間違いかも。

彼氏がいるのに満足できない、彼氏がいるのに楽しくない、彼氏がいるのに寂しいという考え方が、まず間違っているのかもしれません。

彼氏がいたら、全てがうまくいくのでしょうか。

違いますよね。

彼氏がいなくても、充実した毎日を送っている方はたくさんいます。

彼氏がいるのにどうこうではなく、あなた自身の中に理由があるのかもしれません!

今回は、彼氏がいるのに満たされなくて悩んでいる方にぜひ読んでほしい、満たされない理由をご紹介します!

彼氏がいるのにどうして?それは一人じゃ足りないから。

湖

彼氏がいるのに満たされない理由の一つとして考えられるのは、あなたが一人の男性では満足できないからというケースです。

浮気性という言葉でくくってしまうのは、少し違うように思います。

彼氏がいるのにモテたいと思っている、というのも違うと思います。

そう!惚れられやすいんですよね、あなた。

彼氏がいるのに、あなたが誰かを好きになるのであれば、浮気性という事になるのですが、そうではなくて、彼氏がいるのに、あなたを好きになる男性がいつも複数いる環境が当たり前、もしくは憧れなのではないでしょうか?

この気持ちは、私個人としてはすごく理解できる感情です!

つまり、彼氏がいるのに満たされないのではなく、自分を好きになってくれている人が少ないorいない現状が、あなたの心を満たしていないのです。

彼氏がいるのに他の誰かから好きになられるなんて、あなたに隙があり過ぎるんじゃないの!?と咎められるほどおモテになるのなら、少し考えモノですが、やはり多くの人に好かれたい、人気でいたい、好きと言ってほしいという感情は自然なことなのかもしれません。

でも、一般的には、彼氏がいるのに複数の人に言い寄られる事が当然であり、そういう環境でなければ満たされないなんて、とても贅沢な悩みですし、彼氏に非常に失礼な考え方であることを理解しないといけません。

あなたが本当に大切にしなければいけないものは、一体誰なのか、しっかりと考えて、この感情をコントロールする必要がありますね!

私もこの気持ちは理解できるのですが、彼に失礼かもって思い始めてから、自然と考え方が変わっていきましたよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―