彼氏がいるのに心が満たされない…考えられる4つの理由とは?

彼氏がいるのに心が満たされない…考えられる4つの理由とは?

3741
update

彼氏がいるのに何だか心が満たされていない感覚を拭えないあなた。彼氏がいるのに一人のような気分が募っているあなた。彼氏がいたらもっと充実した毎日を送れて、もっと楽しい気分になれるはずなのにどうして?とお悩みの方に、いくつかその理由をご紹介したいと思います。満たされない原因をちゃんと突き止めましょう。

3741
update

「彼氏がいるのに・・・」が間違いかも。

彼氏がいるのに満足できない、彼氏がいるのに楽しくない、彼氏がいるのに寂しいという考え方が、まず間違っているのかもしれません。

彼氏がいたら、全てがうまくいくのでしょうか。

違いますよね。

彼氏がいなくても、充実した毎日を送っている方はたくさんいます。

彼氏がいるのにどうこうではなく、あなた自身の中に理由があるのかもしれません!

今回は、彼氏がいるのに満たされなくて悩んでいる方にぜひ読んでほしい、満たされない理由をご紹介します!

彼氏がいるのにどうして?それは一人じゃ足りないから。

彼氏がいるのに満たされない理由の一つとして考えられるのは、あなたが一人の男性では満足できないからというケースです。

浮気性という言葉でくくってしまうのは、少し違うように思います。

彼氏がいるのにモテたいと思っている、というのも違うと思います。

そう!惚れられやすいんですよね、あなた。

彼氏がいるのに、あなたが誰かを好きになるのであれば、浮気性という事になるのですが、そうではなくて、彼氏がいるのに、あなたを好きになる男性がいつも複数いる環境が当たり前、もしくは憧れなのではないでしょうか?

この気持ちは、私個人としてはすごく理解できる感情です!

つまり、彼氏がいるのに満たされないのではなく、自分を好きになってくれている人が少ないorいない現状が、あなたの心を満たしていないのです。

彼氏がいるのに他の誰かから好きになられるなんて、あなたに隙があり過ぎるんじゃないの!?と咎められるほどおモテになるのなら、少し考えモノですが、やはり多くの人に好かれたい、人気でいたい、好きと言ってほしいという感情は自然なことなのかもしれません。

でも、一般的には、彼氏がいるのに複数の人に言い寄られる事が当然であり、そういう環境でなければ満たされないなんて、とても贅沢な悩みですし、彼氏に非常に失礼な考え方であることを理解しないといけません。

あなたが本当に大切にしなければいけないものは、一体誰なのか、しっかりと考えて、この感情をコントロールする必要がありますね!

私もこの気持ちは理解できるのですが、彼に失礼かもって思い始めてから、自然と考え方が変わっていきましたよ♪

彼氏がいるのになんだか恋愛に疲れた。そんなときの対処法とは?

彼氏がいるのになんだか恋愛に疲れた…。彼氏を嫌いになったわけではないのに、こんな気持ちはおかしい?彼氏と別れた方がいいのかも…なんて考えるのではなく、ちゃんと対処しておけば大丈夫!彼氏と交際をしながらも恋愛に疲れた女性は、ぜひ参考にしてみてください。

https://koimemo.com/article/8110

彼氏がいるのにどうして?それは引きずってるから。

この記事が気に入ったらシェア♪
3 ムーア
通報

彼氏がいれさえすれば心が満たされるなんてない。彼氏がいることで心が疲れ果てしまうことだってあります。結局、どんな彼氏がいるかで、満たされる・満たされないが変わるんだと思います。

2 乙女心
通報

一人じゃ足りない。これにはヒヤッとした。もしかして自分は何人もの男性がいることに憧れているんじゃなかろうかと。人気者でありたいっていうのは確かにそうかもなんで、それかもしれないな。なんか、考えることが増えた。

1 can
通報

別の人のことをずっと思い続けてて引きずっていたら、それは今の彼では満たされませんよね。今の彼といても上の空みたいな感じだろうしね。忘れるために連絡先を消したりするだけじゃきっぱりとは忘れられないだろうし。自分の心には残り続けるから、そことの折り合いが難しいところ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー