※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きな彼氏の家で初めてのお泊まり!この5つだけは気をつけて!

大好きな彼氏の家で初めてのお泊まり!この5つだけは気をつけて!

カップル

大好きな彼氏の家に初めてお泊まりに行くことになったら、もうワクワクとドキドキが止まらないですよね! しかし、彼氏の家でお泊まりをするからこそ、気をつけたい事があります。彼氏に幻滅されないようにするためにも、「初めてのお泊まりで気をつけたいこと」を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.08.09

彼氏に「家に泊まりにおいで」と言われたら、嬉しくてドキドキワクワクしちゃいますよね。

しかし、そんな気持ちで浮かれてばかりいたら、いざお泊まりしたときに、彼氏に「家に呼ばなきゃよかった」と幻滅されてしまうことをしてしまうかもしれません。

彼氏と幸せな時間を過ごし「また来なよ」と言ってもらえるようになるために、彼氏の家に初めてお泊まりする時に気をつけたいことを紹介します。

気をつけること1#次の日は彼氏よりも早く起きる

女性を抱えてキスをする男性

朝の顔は、むくんでいるという人も多いのではないでしょうか?

彼氏よりも遅く起きてしまったら、そんなパンパンにむくんだ顔を、彼氏に見せてしまうことになるので、彼氏に幻滅されてしまうかもしれません。

また、いつまでも寝ていると彼氏に「人の家でいつまで寝ているんだろう」とあきれられてしまうので、彼氏が起きる時間よりも、少し早めに起きて顔のマッサージをしたり、歯磨きをして、清潔にしておきましょう。

時間に余裕があったら、軽く朝ごはんを作ってあげましょう。

お泊まりしたときは「料理ができるアピール」をするチャンスですよ。

気をつけること2#すっぴんを見せない

頬にキスをする男性と笑顔の女声

お泊まりで気にすることと言えば「すっぴんを見せるのか、見せないか」ですよね。初めてのお泊まりではすっぴんを見せない方がいいです。

だからといって、お風呂に入ったにも関わらず、ばっちりメイクをしているとお肌に悪いですし、彼氏も「寝るだけなんだから化粧落とせばいいのに...」と思ってしまいます。

そこで効果的なのは、ナチュラルメイクです。

眉を描いて、パウダーを少しのせているだけとか、マスカラやアイラインは引かないなど、ちょっと手を抜いているメイクをして、彼氏が寝ている時に全て落としましょう。

ナチュラルメイクをしていれば、落とすのも簡単ですし、彼氏の睡眠の邪魔にならないと思います。

お泊まりで、すっぴんを見せたくないからと言って、いつもの化粧のまま落とさないでいると、肌がボロボロになってしまって、お泊まりが続くようになっても、すっぴんが見せられなくなってしまうので、自分の肌のことを考えて負担のかからない方法を選びましょうね。

気をつけること3#毛の処理はしっかりと

向き合っている男女の足元

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―