※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に会いたいけど会えない!そんな時したい自分磨き3選

彼氏に会いたいけど会えない!そんな時したい自分磨き3選

恋活

大好きな彼氏に会いたい!でも会えない・・・。そんな切ない時間を、あなたはどのように過ごしていますか?彼氏に会いたいけど会えない辛い時間を、ただ悶々と過ごすのではなく、自分磨きの時間に当ててみることで、充実した時間に変えることが出来ます♪

まろん
まろん
2016.07.21

彼氏に会いたいけど会えない時

女性なら、大好きな彼氏に会いたいのは当たり前です。

でも、無性にそんな気持ちが強くなってしまい、どうしようもなくなる時はありませんか?

すぐに会えれば問題ないのですが、彼氏に会えるのはまだまだ先となると、悶々と気持ちを持て余してしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、自分磨きの時間にしてみませんか?

そうすることで、彼氏に会いたい強い気持ちを和らげるとともに、「次に会った時はもっといい女でいられる」という自分なりの楽しみが出来ます。

では、早速紹介していきます♪

彼氏に会いたいけど会えない時間の過ごし方1:男性心理を学ぶ

ドレスを来ている女性

LINEいたい気持ちが募り、今は会えないと分かっていても、ついつい電話やLINEなどで「会いたい!今すぐ来て!」などとワガママを言ったことはありませんか?

そんな時、彼氏はどんな反応だったでしょうか?女性からこのようなワガママを言われた時、男性はどんな心境になるのか、気になったことはないでしょうか?

そこで、彼氏に会いたいと気持ちをぶつける前に、男性心理を学ぶ時間に当ててみるというのも良いと思います。

男性心理を学ぶには、本を読んだり、恋愛心理学に詳しい人が書いているブログを読んだりするのが手軽でオススメです。

男性が主人公の恋愛小説や映画も良いですね。

読みふけっているうちに、時間はあっという間に過ぎてしまうはずですよ。

そうして、少しでも男性心理を理解出来たら、次は彼氏に会いたいという気持ちをどんなふうに伝えるのが効果的か、自分なりに戦略を立ててみましょう♪

彼氏に会いたいけど会えない時間の過ごし方2:お風呂でゆっくり全身ケア

二人の男女のシルエット

彼氏に会いたい衝動を強く感じたら、ゆっくりお風呂に浸かるのも、良い気分転換になります。

そして、次に彼氏に会った時のことを思い浮かべながら、丹念に自分の全身をスペシャルケアしてあげてはいかがでしょうか?

ヘッドスパやボディーマッサージなどは、自分でお風呂で出来ますし、それ用のアイテムも販売されていますから、上手く活用しましょう。

バスソルトを買いに行くのも楽しいですよ。

きれいなお湯の色や良い香りに包まれながら、女度を上げましょう♪

彼氏に会いたいけど会えない時間の過ごし方3:試着の旅に出る

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―