※本ページはプロモーションが含まれています。

ドM女子アピールで男を落とすべし!惹かれちゃう男性は多い?

ドM女子アピールで男を落とすべし!惹かれちゃう男性は多い?

オトナの恋愛

男性はS気質なタイプの人が多いため、M気質の女性に惹かれやすいのが事実です。ちょっぴりSっ気のある男性ならば、ドM女子アピールをするだけで男性を落とすことができちゃうかも?Mっ気のある女性はこんな風にドM女子アピールをして、Sっ気のある男性を落としちゃいましょう♪

mimi
mimi
2016.07.26

ドM女子アピールでSっ気のある男を落とせ♡

S気質の男性は、女性のM気質を見ると「この子良いかも♡」と思ってしまうもの。

Sっ気のある男性を落すためには、ドM女子アピールが有効なんです♪

Mっ気のある女性はこんなアピール方法で、Sっ気のある男性を虜にしちゃいましょう!

「やめてよ~」を口癖にする

女性 カップ

Sっ気のある男性が喜ぶ言葉と言えば、やっぱりコレ♡

ドM女子アピールのできる「やめてよ~」という言葉です!

もちろん「やめてよ~」という言葉には、否定はありません。

本気の「やめて!」という言葉とは全く違うということ!

そのため何度言っても良いんです。

むしろ「やめてよ~」と口癖にしてしまいましょう!

Sっ気のある男性は「やめてよ~」と言われると、やめたくなくなります。

そもそも「やめてよ→やめないで」と解釈することができるので、男性は喜んで相手をしようとするんですね。

Sっ気のある男性は女性をいじるのが大好き!

そして、もちろん反応してくれる女性に興味を示します。

ちょっかいを出したときに「やめてよ~」と反応してくれる女性を見れば、「こいつドMだな!」と喜ぶこと間違いなし。

Sっ気のある男性が食い付きやすいドM女子アピールですね♡

今まで男性のちょっかいに対して冷静に対応したり、笑って誤魔化していた人も、「やめてよ~」を口癖にドMっぽさを見せちゃいましょう♪

怒らないor怒っても怖くないと思わせる

女性 駅

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―