※本ページはプロモーションが含まれています。

占い結果どこまで信じる?片思い中の恋占いとの付き合い方!

占い結果どこまで信じる?片思い中の恋占いとの付き合い方!

占い・診断

不安なことだらけの片思い期間。心の支えとして占いを頼りにしてしまう女性も多いと思います。しかしどこまで占い結果を信じ、頼って良いのかは、線引きが難しいですよね。占いだけを信じて自分も振り回されてしまわないように、注意も必要なんです。ここでは片思い中の占いとの付き合い方について、紹介したいと思います。

mimi
mimi
2016.07.29

「片思い中の占いとの付き合い方とは?」占いを信じる女性は多いですが、片思い中の期間はとくに占いの結果に一喜一憂してしまうもの。

占いを心の支えにするのは悪いことではありませんが、どこまで占いを信じるかの線引きはしておくべきです。

片思い中は、占いとこんな距離感で付き合っていくのがベストですよ☆占いを信じすぎてしまう人、あるいは占いをどこまで信じて良いか分からない人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

良い結果には期待してみよう!

光に照らされる女性

片思い中に占いをする女性の多くは「良い結果」を期待しています。

良い結果が出ることで、何かが変わるかもしれない…そんな期待から占いを試みるんですね。

悪い結果を求めている人なんていません。

欲しいのは「良い結果」だけ。

よく「良い結果だけ信じるなんて都合が良い」なんて言う人もいますが、実はそれで良いんですね。

せっかく良い結果が出たのに「しょせん占いだから」なんて気持ちでは、わざわざ占いをする意味はありません。

良い結果が出たのであれば、とことん現実でも期待してしまえば良いのです。

片思い中は占いの「良い結果」が自信に繋がったり、ワクワクして過ごすことができたりと、良い結果の影響はとても大きいです。

片思いという立場だからこそ「もしかすると」と思うことができるのって、貴重なんですね。

占いを全く信じない人は、この「もしかして」を味わうことができません。

占いで良い結果が出たときには、素直にそれを受け入れ「もしかして」を楽しむことこそが、占いの醍醐味ですよ♪

悪い結果は注意をするだけで良い

光に照らされる花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―