※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルでお揃いにしたいアイテム3選!ラブラブを実感したいから

カップルでお揃いにしたいアイテム3選!ラブラブを実感したいから

カップル

カップルでお揃いにするアイテムといえば、ペアルックなど、一緒にいる時に楽しむ物というイメージが強いかもしれません。でも、カップルでお揃いにすることで、離れている時間こそ、彼氏とのラブラブさを実感出来る物もあります。ここでは、そんなアイテムに焦点を当てて紹介します。

まろん
まろん
2016.07.21

カップルでお揃い♪ラブラブを実感

カップルでお揃いの服を着たり、小物を身に付けたりすることで、街行く人も羨むラブラブ度を実感している人もいると思います。

でも、離れている時間にこそラブラブを実感出来れば、寂しさも紛れますよね。

この記事では、離れている時間にこそ眺めたい、使いたい、カップルでお揃いにしたいアイテムを紹介していきます。

カップルでお揃いにしたいアイテム1.「マグカップ」

横並びで地面に座る男女

カップルでお揃いアイテムを買うなら、まずは彼氏と一緒にペアのマグカップを選んでみませんか?

マグカップは、家の中で使うことが前提です。

カップルでお揃いのマグカップを買っておき、すでにどちらかの家に置いて使っている人もいるかもしれません。

その場合、おうちデートの際に一緒に使うことを想定していると思います。

それとは別に、お互いが自宅で別々に過ごす際に使用するマグカップも用意するのです。

こうすることで、離れている時間にひと息つく時、飲み物を飲む時に使う度に、彼氏とお揃いであることを実感してあたたかい気持ちになれるはずです。

会えない時でも、「毎日、夜9時にこれを使う」など、お互いが時間を決めて同じ時間に使うことで、離れていても彼氏とつながっているような感覚になれますよ♪

また、電話やLINE等でやり取りしている時に使うのも素敵ですね。

カップルでお揃いにしたいアイテム2.「待ち受け画面」

女性を抱えてキスをする男性

かつては、携帯のストラップをカップルでお揃いにするのが流行っていました。

しかし現在では、スマホの普及が急速になっています。

スマホは、ストラップを付け辛かったり、付けるところがなかったりして、今はストラップを利用していない人も多いと思います。

そこで、スマホ世代の現在は、待ち受け画面をカップルでお揃いにすることをオススメします。

こうすることで、スマホを取り出して画面を見る度に、

「これは彼氏とお揃い♪」と嬉しくなってしまうはずです。

カップルでお揃いにする待ち受け画面は、2人で一緒に撮った思い出の写真はもちろんのこと、「ペア画」で検索すると出てくるフリー素材もオススメですよ。

このように、待ち受け画面をカップルでお揃いにしておくと、彼氏に連絡する際や、連絡を受けた際にもその都度目に入り、気持ちが和むことで、その後の会話が弾みやすくなりそうです。

カップルでお揃いにしたいアイテム3.「パジャマ」

地面に座り肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―