※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤリ目男が寄ってくる女性の特徴3つ!ヤリ目男を避けたい!

ヤリ目男が寄ってくる女性の特徴3つ!ヤリ目男を避けたい!

恋活

男性が寄って来ないことはないけれど、寄ってくるのはなぜかヤリ目と思われる男性ばかり・・・。そんな気がしているあなたは、ここに挙げる特徴に当てはまっていないか、チェックしてみませんか?ヤリ目男に釣られるなんて、避けたいですよね。もし当てはまっていたら、気のせいではなく、ヤリ目男性の餌食になっているかもしれませんよ。

まろん
まろん
2016.07.22

ヤリ目男を避けたい!ならば気を付けたいこと

自分では全くそんなつもりはないのに、寄ってくる男性の多くがヤリ目なのでは?と感じているなら、あなたはヤリ目男性から狙いやすい女性に見えているのかもしれません。

今すぐヤリ目男を避けたいなら、このような特徴に当てはまっていないかをチェックしてみましょう!

もし、当てはまっていたら早めに改善しないと、ヤリ目男がうじゃうじゃ寄ってくるかも!

そんな状況、絶対に避けたい!

ヤリ目男性が狙う女性の特徴1:無防備な露出

本を読んでいる女の子

暑い時期は、ある程度肌の露出が増えるのも仕方がないことではあります。

しかし、女性として無防備になり過ぎるのは良くありません。

そんな無防備な姿を見せてしまったら、もともとヤリ目じゃなかった男性も、ヤリたいがために寄ってくるかもしれません。

下着が見えそうというより、ほぼ見えてしまっているようなのはもちろんNGですし、ちょっと動いただけでも洋服の中や下着が見えてしまうような場合も同じです。

それを目にした男性からは、「警戒心がゆるそう」と思われてしまうのです。真面目な男性ほど、「彼女にするには向かない」と判断し遠ざかっていき、ヤリ目男が寄ってくる原因になります。

素敵なお相手を遠ざけて、ヤリ目男を呼び寄せるなんて避けたいですよね。

ヤリ目男性が狙う女性の特徴2:男友達と遊んでいることが多い

子供が持っているタンポポ

男友達が多いた彼氏がいてもいなくても、男友達と遊んでいることが多いと、ヤリ目の男性が好奇心から寄ってくることが。自分も遊べるのでは?と考えて寄ってくるのです。

男友達と多く遊んでいるとしても、決していかがわしい仲ではないという女性は多いでしょう。

しかし、ヤリ目の男性ほど、短絡的に自分の都合の良いように捉えてしまう可能性があります。

そんな目で見られるのは避けたいですよね。

その結果、「この男性も他の男性と同じように、ただ交流するだけ。体の関係なんてもってのほか!」と自分が考えていたとしても、ヤリ目男性は、誘ってOKなら「やれる」と勘違いして寄ってくるのです。

その誘いから2人で会った後に、エッチするような雰囲気にされてしまい、「こんなはずじゃなかった」と慌てたくないですよね。

そんな状況を避けたいなら、自分からむやみに男友達が多い、よく遊んでいるといった話はしない方が良いでしょう。

ヤリ目男性が狙う女性の特徴3:酒癖が悪い(お酒が弱い)

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―