彼氏に尽くされたい人必見!尽くされる女になる3つの方法

彼氏に尽くされたい人必見!尽くされる女になる3つの方法

1733

どちらかというと、尽くすよりも彼氏に尽くされたいと願う女性は多いのではないでしょうか?または、過去の恋愛で男性に尽くしてきたけれど、次は彼氏に尽くされたい!と、今までの経験とは逆の恋愛をしてみたいという人もいるかもしれません。そこで、彼氏に尽くされたいならどんな方法があるのかを紹介します。

1733 |

彼氏に尽くされたいという願い

母性本能が強く、彼氏に尽くしたいというタイプの女性もいますが、それとは逆に、彼氏に尽くされたい、お姫様扱いされたいと願っている女性も多いはずです。

こんな願いを叶えるためには、どんな方法があるのでしょうか?

もちろん、相手の男性のタイプによるところもありますが、女性が彼氏への接し方を変えることで、尽くす女から尽くされる女になることも出来ちゃうのです。

それでは、そんな方法を早速紹介していきます。

彼氏に尽くされたいなら…方法1:願望を言葉にする

女性の多くは、彼氏に対して、「言わなくても気付いて欲しい」と感じています。

そのため、彼氏に対して願望や希望があっても、それをなかなか口にしようとはしません。

遠慮していて言えないとか、嫌われるかもという不安から、言葉に出来ないということもありますよね。

でも、男性は、女性から願望や希望を、ハッキリ言葉にしてもらった方がありがたいと思っているのです。

言葉にしないと、伝わらないですし、彼女が何を考えているのか、どうして欲しいのか、頭を使って考えるということが苦手です。

そのため、ハッキリ言葉にしてくれる女性の方が印象が良いのです。

そして、彼女の望んでいることが分かれば、なるべくそれを叶えてあげたいと思うのが男心です。

何でもワガママ放題言えばいいということではありませんが、彼氏が出来そうなことであれば、ちゃんと言葉にして伝えることで、彼氏に尽くされたいという願いは叶いますよ♪

彼氏に尽くされたいなら…方法2:大げさに喜ぶ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー