※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と気持ちいいセックスをする為に知っておくべき大事なこと4つ

彼氏と気持ちいいセックスをする為に知っておくべき大事なこと4つ

オトナの恋愛

彼氏とのセックスを気持ちいいと感じたことはありますか?好きな人と身体を重ねることで幸せや安心を感じられることも大切ですが「気持ちいい」と感じれることも大切です。あなたも彼氏も「気持ちいいセックス」をするために知っておいてほしいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.08.03

好きな人とするセックスは「気持ちいい」ものです。

特別なテクニックや、経験がなくても「好きな人とセックスする」だけで気持ちいいと感じるはずです。

「気持ちいいと感じたことがない」、「彼氏が気持ちいいと言ってくれないから、気持ちいいと感じていないと思う」と彼氏とのセックスに不安がある人は、気持ちいいセックスをするために、知っておくべき大事なことをちゃんと把握しましょう。

きっと彼氏とのセックスが気持ちいいと感じられると思いますよ。

1.愛があるセックスは気持ちいい

彼女の下着を外す男性の手

自分の性欲を満たすだけのセックスは、何度していても、気持ちいいと感じることはありません。

セックスをする相手を「愛している」からこそ、セックスが気持ちいいと感じるのです。愛のない快楽を満たすだけのセックスと、愛のあるセックスは全く違います。

遊びのセックスは、気持ちがないので乱暴になりがちで、女性が「痛い」と感じることも多いと思います。

なので、気持ちいいと感じることができないのは当たり前ですよね。

愛があるからこそ、彼氏の気持ちに寄り添えるので「気持ちいい」と感じることができるセックスができるんです。

2.肩の力を抜くとセックスは気持ちいい

下着姿を見せる女性

「彼氏にセックスを気持ちいいと感じてもらいたい」という気持ちが強いと、緊張してしまって肩に力が入ってしまいます。

「気持ちいいセックス」に大切なのは、リラックスすることです。

初めて彼氏とセックスをする時は、緊張して気持ちいいと感じることは難しいかもしれませんが、何度もセックスしていくうちに緊張しなくなってくると思います。

緊張しなくなった時こそ、気持ちいいセックスができるチャンスです。

彼氏に「気持ちいい?」と何度も聞かれてしまうと女性は「気持ちいい演技をしなければいけない」と思ってしまって、セックスを気持ちいいと感じることができなくなってしまうので、彼氏に「あまり気持ちいい?って聞かないで」ということも大切ですね。

3.マニュアルに頼らないとセックスは気持ちいい

うつぶせになる下着姿の女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―