※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメンズにしかモテない女性たちの特徴5つ!モテるのにモテない?

ダメンズにしかモテない女性たちの特徴5つ!モテるのにモテない?

恋活

いつも恋人はいるけど、明らかにダメンズだよね?という人にしかモテない女性いますよね。本人はモテると勘違いしてることも多く、彼氏が出来てもダメンズで、二股されたり、なかには暴力行為をされてしまうことも。そんなダメンズにしかモテない女性の特徴に、あなたも当てはまっていませんか。

モテるけど、ダメンズにしかモテない女性達

いつも恋人はいるけど、いつも何故かダメンズとダメな男とばかり付き合っている女性っていますよね。

自分もそうかも!?とお悩みのあなた!

ダメンズのムダモテから脱するためにも、まずはダメンズにしかモテない女性の特徴をこっそり学んでみましょう。

美人

同性に対して冷たい、興味がない

ダメンズにしかモテない女性は、同性ウケが悪い傾向があります。

まともな同性の友達がいれば、あなたがダメンズと付き合ったら「辞めなよ!」と止めてくれることもあるのですが、同性の友達がいないため、孤立感からますますダメな男にハマってしまうことも。

私もダメな恋愛をしがちな女性の相談を何度か乗ったことがあるのですが、何度アドバイスしても人の話を聞かないので距離を置くようになりました。

ダメンズにハマりやすい女性こそ、まともな女性の友達を作りましょう。

失敗が怖く、プライドが高い

失敗に対して過剰に恐れ、プライドが高い女性ほど、ダメンズにモテる傾向があります。

プライドが高いので、自分が付き合った相手がダメンズだと気づいても「私は間違っていない!」と目を背けてしまう傾向があるのです。

また、プライドが高いので周りが止めても全く聞きません。

ですが、自分にとって都合の良い言葉を言う男性、ダメンズにはひっかかりやすい傾向があるので気をつけてくださいね。

美やファッションなど、見た目にこだわる

あと、美やファッションにこだわり過ぎる女性も、ダメンズにモテる傾向があります。

女性が自分だけのオシャレを楽しむのは良いのですが、相手にその価値観を押し付け過ぎたりすると、まともな男性は離れてしまうことも。

見た目や人の目ばかりにこだわっていると、大切なものを見落としてしまうかもしれませんよ。

自分はオシャレで可愛いし!といった傲慢な態度をとっていると、ますますダメンズしか近寄ってこないかも。

SNSに依存し過ぎる

SNSなどに依存し過ぎている女性もダメンズにしかモテないかも。

ネットにいつも愚痴ばかり呟いていませんか?

たまになら良いですが、愚痴や不満ばかりの書き込みは、読んでいて気持ちいいものではありません。

また、しょっちゅうSNSばかりしている女性にまともな男性は「自分もSNSのネタになるのでは!?」と警戒すると思いますよ。

SNSは、基本的に誰からも見られているということを忘れずに、上手に使いましょう。

男性を職業と収入で判断する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―