※本ページはプロモーションが含まれています。

どんなキスがスキ?恋に落ちるキス7種類!彼氏とキスしてる?

どんなキスがスキ?恋に落ちるキス7種類!彼氏とキスしてる?

オトナの恋愛

男女の愛情表現のひとつであるキス。彼氏や過去の男性とのキスを思い返してみて下さい。色んな種類のキスがありましたよね? そう、キスは十人十色であり、もちろん相手によって、そしてシチュエーションによっても変わります。あなたはどんな種類のキスがお好みですか?

あめあめ
あめあめ
2016.07.28

今までの人生で、あなたは何回くらいキスしましたか?回数は覚えていなくても、心に残っているキスってありますよね?単なるキスはただのキスで終わりますが、誰と、どんな時に、どういう風にしたかで一生の想い出になるくらい、キスは特別なものになります。

そして、キスで恋に落ちてしまう事もあります。

なぜなら、女性はキスをする事によって、相手のDNAや生殖状態を探っているからです。

それくらい重要であるキスを種類別に分けてみました。

あなたのお好みのキス、再確認してくださいね!

キスの種類1:ソフトキス

ベッドで触れ合うカップル

このキスは、自分の唇が触れるくらいのもの。

ほっぺやおでこ、もちろん唇に、優しく行うキスの事です。

挨拶程度の軽いものなので、欧米では家族同士や親しい友達と「おやすみ」や「バイバイ」などの代わりに交わす事もあります。

でも逆に、いつも濃厚なキスをしている恋人から、例えばエレベーターでふたりきりになった時にいきなりソフトなキスをされたら、これもまたドキっとするんですよね。

キスの種類2:バードキス

ベッドに座り花を持つ女性

このキスは、ソフトよりもう少し愛情深いキスで、文字通り、鳥のくちばしのように口をキュッと尖らせ、鳥のように何度も繰り返すタイプのキスです。

ただ、お互いにしてしまうと、タイミングを合わせるのが難しいので、片方が受け身になってすると上手く行きます。

久々に彼氏とふたりきりになれた時、バードキスで嬉しさを表現したいですよね。

キスの種類3:プレッシャーキス

ベッドに横たわる女性と花

いわゆる一般的なベーシックなもので、日本のドラマなんかで見るキスは大抵この種類です。

唇を閉じたまま重ね合わせ、相手の唇の感触を確かめながら交わします。

口を閉じているので、鼻で呼吸をしないとちょっと苦しいですね。

付き合いたての恋人同士が始めてするキスが、おそらくほとんどこれです。

映画館で、または人気のない海辺や、バイバイする時など、素敵なファーストの場所でしたいですね。

キスの種類4:ニプルキス

ベッドに寝そべる女性

これは舌を相手の唇に這わせるキスです。

そっと優しく、触れる程度に、右から左へゆっくりと舌で相手の下唇をなぞってください。

そして今度は上唇の左から右へ、時に速度や力加減に変化をつけるとエッチになりますね。

更にその後、舌を入れるキスに突入すると盛り上がる事間違いなしです。

キスの種類5:メルティーキス

ベッドに横たわる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―