ここだけの話だよ!初体験のリアルな感想12選!人には言えない!

ここだけの話だよ!初体験のリアルな感想12選!人には言えない!

オトナの恋愛

初めてだからこそ、初体験の思い出は記憶に残るもの!友達との恋バナではちょっと話しきれない、女子のリアルな初体験の感想をご紹介♪ナイショの話なので、お部屋でこっそり読んでくださいね。

Key
Key
2020.07.10

初体験ってどんな感じでしたか?

未知の世界に飛び込んだ感想、みんなで話したことありますよね?

でもそれ、全部話してますか?

ほとんどの人が、実はまだ話したことの無い初体験の感想があるはず♡

あまり話しすぎると相手の男性を傷つけてしまうので、今回だけ特別♪

ここだけの話、女子のリアルな初体験・初エッチの感想をご紹介しちゃいます♪

なんだかお酒の入った女子会みたいで、楽しいですね♪(笑)

懐かしい気持ちで、お読みください(笑)

リアルな初体験・初エッチの感想1:痛すぎる!!

枯れた花

自分の身体のせいなのか、それとも相手のせいなのか…

真相は定かではありませんが、多くの女子が痛すぎる!と初体験の感想を語っています。

オトナはみんなこんなことしてるの!?

しかも何回も!?

信じられない!!

この感想、痛すぎる原因が何かが分からない為、ちょっと気を使って「痛かった」くらいでとどめている人が多いそうです(笑)

女子同士ではもちろん、相手の男性には絶対言えないこの感想(笑)

二度としたくない!なんて思いになってしまった人も少なくないのではないでしょうか?

そう思うほど痛かった人が多いようです。

初体験の相手って、大抵は同年代くらいの、まだまだ若い男性だったりしますよね。

そんな若い年代で、相手の女の子を思いやりながら、痛みをできるだけ感じないような方法で・・・なんて考えられることの方が珍しいんです。

逆に、若いのに「痛くないようにできる男性」って、もしかすると、それだけ経験豊富で、すごく慣れているのかもしれません。

それもちょっと、困りものですよね。

しかも初体験は、女の子も緊張してしまって、ますます敏感な状態になってしまいます。

その結果、ただでさえ痛みのある行為が、さらに強い痛みを感じるものになってしまっていたりして・・・

「どうしてこんなにも痛いものが、気持ちいいなんて言われてるの!?」と、正直、ショックを受けてしまう女の子も少なくないですね。

中には、「相手の男の子が下手なんじゃ!?」なんて疑ってしまう女の子もいるかもしれません。

もちろん、初体験でそんなことを彼氏に言うわけにもいかず、痛みを必死でこらえるだけ。

「早く終わってほしい!」と心の中で願っていたという女の子もいるでしょう。

なのに彼氏は、1人で盛り上がって楽しんでいたりして・・・

そんな様子を見て、なんだかますます気持ちが冷めてしまい、痛いだけのものになってしまったという女の子もいますよね。

初体験では、そんな思い出しかない、なんて方もいるかもしれません。

大切な初体験の思い出が「痛み」しかないというのは、ちょっと悲しい感じもします。

ですが、これが男性には言えない女性の「本音」なのですから、大人になって振り返れば、それはそれで初々しくて良い思い出と思えるかもしれませんね。

実は初体験はとても痛い、というのは、そういう行為をし始める年代になれば、ウワサとして耳にする女の子が少なくありません。

だから、「ある程度は覚悟していたけれど、まさかここまで痛いなんて!」「これは、今まで経験したことの無い痛み!」と、初体験に別の意味での感動を持ってしまう人もいるかもしれませんね。

あるいは、「痛い」ということを耳にしていたからこそ、変に構えてしまって、ますます痛みを強く感じてしまうということもあるでしょう。

ですが、人って不思議なもので、その時にはすごく痛いと感じたことでも、時間が経てばどんな痛みだったか、忘れてしまうものなんですよね。

だから、初体験の痛みで懲りたはずなのに、また彼氏と体を重ねてしまったりするのです。

初体験に限らず、最初の数回は痛みもありますし、お互いに緊張するばかり・・・

それでも、徐々に自分も相手も慣れてきて、スムーズなエッチができるようになっていくのも、楽しくなかったですか?

エッチは相手と2人で作っていくものですからね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事