※本ページはプロモーションが含まれています。

LINEで恋愛を上手に進める!メッセージの送り方や注意点まとめ

LINEで恋愛を上手に進める!メッセージの送り方や注意点まとめ

恋活

便利なスマートフォンが発売されて、老若男女問わずスマートフォンで連絡を取るようになりましたよね。 そんなスマホ専用の通信アプリの中でも多くの方が利用している“LINE”メッセージも送れて通話も出来るという便利なアプリです。 そんなLINEを使った恋愛は今や普通の事。今回はそんなLINEから上手く恋愛に発展するポイントをまとめてみました。 上手く使えば、その恋愛上手くいくかもしれませんよ★

恋愛を円滑に進めるツールは最近になって、携帯電話からスマホに変わってきましたね!

昔は携帯電話でメールが出来る事にびっくりしていましたが、最近はLINEというアプリを使って会話を楽しんだり、通話をしたり、ビデオ電話出来るようになったり…。

時代が進歩しているって、こういう所で感じますよね(笑)

時代の変化に伴って、恋愛事情も大きく変化してきました。

数年前まではメールが主流だった恋人同士の連絡方法も、今やLINEやカカオトーク、ツイッタ―のメッセージなど様々な形になってきました。

昔はメールアドレスや携帯番号を教えて!と気になる人には聞いていましたが、最近は気になる人には“LINEのID教えて”になっていますよね…?

しかも、IDどころかLINEのふるふるというものを使用すれば、近くにいるだけで相手と連絡先を交換出来てしまいます(笑)

これだけ簡単に連絡先が入手できるようになったので、恋愛もさぞかし簡単に進められるとおもいきや…そうではないのが、今も昔も変わらない所…。

最近増えているLINEを通した恋愛の始まり方。

今回は、LINEのメッセージの送り方や、気を付けたほうがいいことなど、LINEを使った恋愛術についてお話します!

LINEで友達になったら…

あひる おもちゃ

気になる人とLINEで友達になったら、まずはこまめに連絡を取る事が大切です。

恋愛対象として見てもらう前に、しっかりとした関係を築く事が必要不可欠なのです。

その為にも、何気ない会話を続けられるように、毎日とは言いませんが、週に2回~4回程度は、LINEでメッセージを送ってみましょう。

もちろん、しつこくしすぎるのはNG!

相手の仕事などの状況もありますから、既読がついても返信がなかったり、返信自体が遅い場合は、そういう人なんだと思って、あまり返信を急かすような事はしないようにしてください。

社会人になると仕事が一番ですからね…。

特に男性は仕事がメインになりますから、気を使う事も忘れずに…。

恋愛対象として見てもらう為にも、メッセージを送る間隔は慎重に考えて、程良い距離を保つようにしてください!

でもどんなメッセージを送ったらいいの?

女性 スマホ 白背景

メールと違って、ぽんぽんと会話が進むLINE。

どんなメッセージを送ったらいいのか、戸惑ってしまう人もいるでしょう。

そんなあなたに、LINEで相手との距離を縮める方法を教えます!

①まずは相手の好きな事を探ってみる!

男性 彼 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―