※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にどう伝える?今日はエッチしたくないときに自然に断る方法!

彼氏にどう伝える?今日はエッチしたくないときに自然に断る方法!

オトナの恋愛

彼氏の事は好きだけど、今日は彼と一緒にのんびりしたい時だってありますよね。そんな時に彼氏からエッチしたいと言われても気分が乗らない時もあります。でもあからさまに断るのは気が引ける…。そんな女性の皆さんに参考にしてほしい、彼氏にエッチをしたくないと伝える方法をまとめてみました。

エッチしたいとエッチしたいわけじゃない…。」

男性のように、毎日でもエッチしたいと思う女性はあまり多くありません。

もちろん、大好きな彼と一緒に居たい気持はありますが、それがエッチに繋がる訳ではありません…。

ましてや女性によっては、エッチをする時に何回経験しても激痛が伴う人もいます。

そんな彼氏とのエッチを、今日はしたくないと断る良い方法が無いか…?と悩んでいる女性も多いようです。

でもストレートにエッチしたくない、とは言いにくい…。

全てのカップルがそうだとは言いませんが、大体のカップルの場合、エッチの主導権は男性が握っている事が多いですよね。

雰囲気作りは女性もしてみますが、男性に迫られれば、しかも彼氏となれば断るのも難しくなってきます。

今回は、エッチをしたくない原因や、エッチしたくないときに断るいい方法をご紹介します!

●そもそも、なぜエッチしたくないのか…

ベッドで喧嘩するカップル

エッチを断る前に、なぜエッチをしたくないのかを考えてみましょう。

その理由によって、断る方法のバリエーションも変わってきますからね!

やっぱり気持ち良くない…。

ベッドで鬱屈としている女性

何度か経験をしても、エッチで感じる事ができないという女性も多いようです。

イったことがない女性も珍しくないですから、感じないということを苛む必要はありませんよ。

考えられる原因は様々ですが、痛みや精神的苦痛を伴う場合は、無理にエッチに応じないほうがいいです。

色々と準備が面倒に…。

ベッドで頭を抱える女性

もちろん大切な人の為と思っていても、女性には準備がたくさんあるんです。

無駄毛の処理や、下着選び、匂い対策やいろいろ・・・。

自分の性欲と、準備の大変さを天秤にかけた時。

たくさんの準備をしてまでエッチしたくない、と女性は思ってしまうようです。

彼氏の体臭が受け付けない…

ベンチで喧嘩するカップル

エッチするという事は、彼氏と肌と肌のスキンシップをするということ。

体臭がきついと何もしてあげたいと思わないし、エッチしたくない…。

彼氏にエッチしたくないと伝える方法の前に、体臭がきついと伝える方法を教えてほしいくらいだわ(笑)

自分本位のエッチだから…

窓際で悩んでいる女性

彼氏の自分に対する扱いが雑で、エッチというより、彼氏の性欲処理に付き合わされている感じ。

いつも同じ体位で飽きちゃうし、自分がスッキリしたら即終了!

そんなんだからエッチしたくない!と感じる女性も多いようですね。

●そんな気持ちを伝えるにはどうしたらいいの?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―