※本ページはプロモーションが含まれています。

分かっていても嫉妬しちゃう!彼氏の元カノの影に打ち勝つには?

分かっていても嫉妬しちゃう!彼氏の元カノの影に打ち勝つには?

カップル

嫉妬しちゃう!!付き合っていれば、彼氏の元交際相手の事が気になりますよね。人数に多少差はあると思いますが、彼氏にも元カノがいるはずです。そんな元カノへの嫉妬をどのように解消したらいいのか…、彼氏から感じる元カノの影に打ち勝つにはどうしたらいいのか、まとめてみました!

現在お付き合いをしている彼氏に元カノがいるのは知っている。

でも、その元カノについて詳しく知りたいと皆さんは思いますか?

気にしないつもりでも、やっぱり気になってしまいますよね、嫉妬してしまいますよね…。

だって、男性にとって元カノは特別…

丘で一人日没を眺める女性

女性は、元カレといつでもキスなんて出来ませんよね。

一度別れてしまえば、感情も無くなってしまいます。

しかし、男性は元カノといつでもキス出来るし、エッチだってできると思っているそうです。

女性に比べて男性は、元カノへの執着心が強いようですね。

これが、元カノに今カノが嫉妬してしまう原因のような気もします。

しかも浮気相手になる可能性が高い!

元カノと彼氏が連絡を取っていると分かった時に、嫉妬してしまうのもそうですが、一番心配なのは、浮気しているのではないか…という事…。

男性が浮気相手として選びやすいのが、元カノのようです。

かつては好きだった相手ですし、自分の事も理解してくれている。

結果として、手近な浮気相手になってしまう可能性があるようです…。

そんな情報を知っている女性としては、元カノに益々嫉妬してしまうんですよね!

そこまでして、元カノを調べてしまう女性の心理とは?

窓の外を悩ましげに眺める男性

興味本位ではある…

彼氏と元カノの交際期間や、何故別れたのか…。

様々な事を聞いて、自分たちはそうならないようにしよう、と反面教師として知っておきたいという女性が多いようですね。

実は、彼氏に元カノの話を聞く女性は意外と多く、男性も話してくれているようです。

もちろん、女性も元カレの話を聞かれたら話さなきゃ、公平ではありませんからね。

彼氏に聞かれたら、しっかりと答えてあげましょう。

自分に本気なのか…

元カノに対して、嫉妬という醜い感情を持ってまで執着したいか…と言われればそうではありません。

本音を言えば、元カノを知りたい訳ではありません。

でも、今彼氏に自分は愛されているのか…。

元カノよりも自分を愛してくれているのか知りたい!という感情の方が強いです。

見えない元カノという影と自分を常に比べてしまうのです…。

どうしても元カノに嫉妬してしまうあなたへ。

地面に座り込む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―