※本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっとは男らしくして!彼氏がデートプランを考えない3つの理由

ちょっとは男らしくして!彼氏がデートプランを考えない3つの理由

カップル

彼氏がデートプランを考えてくれない…。デート楽しみじゃないのかな?そんな不安にさいなまれている女性陣!そんなに落ち込まないで大丈夫です!男性がデートプランを考えないのにはきちんとした(?)理由があります♪今回は男性心理から見る、デートプランを考えない3つの理由をご紹介します♪

Key
Key
2016.07.27

彼氏がデートプランを考えてくれないと、デート楽しみじゃないのかな?と不安におもってしまったり、なんで考えないの?とイライラしてしまったり、女性の心は穏やかではいられない状況に陥ってしまいます。

なぜ彼氏はデートプランを考えてくれないのか。

そこには男性ならではの理由がきちんとありました。

男性心理はとても複雑なんです(?)今回は、彼氏がデートプランを考えてくれない3つの理由をご紹介します。

あなたも、これで不安に思う必要はありませんよ♡

デートプラン考える?考えない?

ベンチ 恋人

そもそもどのくらいの男性がデートプランを考えてくれないのか、ある調査結果を見てみましょう!

デートプランを考えておくかどうかの、男女別の割合です。

【男性】

基本ノープラン:57%

決めておきたい:43%

決めておいてほしい:0%

【女性】

決めておきたい:43%

決めておいて欲しい:29%

決めなくてもOK:28%

まずこの調査結果を見て驚いたことが、男性は女性にデートプランを決めておいてほしいと思う人がいないということ!

ちょっと感動しました♪

女性にまかせっきりにはしないんですね♥

日本男子、まだまだ捨てたものじゃございません♪

そして女性側の結果もちょっと驚きました!

デートプランを事前に決めなくてもOKという人が、約3割もいるということに!

私に個人的なイメージですが、女性ってデートの前にファッションショーしますよね?(笑)

デート風景を妄想しながら♡

TPOに合わせて服装を決めたり、なんなら一番楽しい時間じゃありませんか?(笑)

ノープランでは、どこに行くか分からないし、何をするのかも分からない!

そんなんでは服が決まらなーい!ってパニックになっちゃいますよ私(笑)

デートプランを考えない理由1:その日の状況・感情に委ねたい

観覧車 メリーゴーランド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―