※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏との幸せなセックスライフのために!あなたがすべき4つの行動

彼氏との幸せなセックスライフのために!あなたがすべき4つの行動

オトナの恋愛

誰かと付き合う場合、避けて通れないのがセックスのこと。セックスは彼との信頼関係を深めてくれる大切なものです。セックスがうまくいかないせいで大好きな彼と別れてしまう、なんてことにならないようにしたい。そんなあなたへ、幸せなセックスライフを送るために、今日から起こせる行動を4つご紹介します。

ゆうこ
ゆうこ
2016.07.27

彼氏と付き合っていると、必ず考えることになるのがセックスの問題。

セックスをすることで、お互いの絆も深まり、より恋人らしくなれる気がしますよね。

セックスが終わった後のあの雰囲気、とっても幸せだなと感じます。

しかし、セックスは二人の気持ちをつなげてくれるもののはずなのに、世の中の「ベッドではこうするべき!」という言葉に踊らされてしまうこともしばしば。

繊細な話題なため、人に相談しにくいという側面もあります。

今回は、彼氏と気持ちがつながる幸せなセックスのために、あなたができる行動を4つご紹介します。

①気持ちの良いふりをしない

彼女の下着を外す男性の手

彼氏を喜ばせたいあまり、気持ち良いふりをしてしまう女性がたくさんいますが、これは幸せなセックスとはかけ離れた行為です。

ふりをしても本当に気持ち良いと感じているわけではないため、徐々に精神的苦痛を感じてしまい、セックス自体を嫌いになってしまうかもしれません。

彼氏に気持ち良いふりをしていると気づかれたとき、彼氏のあなたに対する信頼は崩れてしまうでしょう。

最悪の場合、二人の気持ちをつなぐために行うセックスのせいで、別れることになってしまうかもしれません。

幸せなセックスのために大切なのは、彼氏に対して素直な気持ちで接すること。

「気持ちよくない。」とはっきり言ってしまうと彼氏もショックを受けてしまいますが、気持ちよかった時に「気持ちよかった。」と伝えてあげると、彼氏も前向きに受け止めてくれるはずです。

気持ちの良いふりをやめるということは、決して彼氏を拒絶する行為ではありません。

素直な自分をさらけだして、より幸せなセックスをするためなのです。

②したくないときは、はっきりと意思表示をする

下着姿を見せる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―