※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に「重い」と言われるあなたへ!奪わないという愛し方について

彼氏に「重い」と言われるあなたへ!奪わないという愛し方について

カップル

彼氏が好きで仕方ないのに、「重い」と言われてしまうあなた。あなたがどんなに「普通に」彼氏を愛していたとしても、その愛、彼氏にとってはとても重いものになっているかもしれません。彼氏の気持ちに負担をかけない「奪わない愛し方」を実践してみませんか?

さつき
さつき
2016.07.25

あなたは『重い』

女性 目 片目

自分がどんなに「普通に」彼氏と付き合っていたとしても、彼氏が『重い』と思っていたら、それは彼の負担になる付き合いになっているということです。

恋愛は1人ではできませんから、これから先も彼氏と一緒に仲良く過ごしていきたいのならば、彼目線で、彼が幸せになるような愛し方をしたいものです。

私はここで”奪わない愛し方”をすすめます。

彼氏の時間、自由、そういったものを尊重し、奪わないようにする愛し方です。

本来、彼氏の時間や自由は、彼が望んで「あなたと過ごすことを選択して」初めて、あなたのために費やされるものです。

自ら望んで時間やお金などを使っていない場合(あなたが彼に時間やお金を使うように圧力をかけた場合)、彼氏にとって、あなたは重いお荷物でしかなくなるというわけです。

自分の愛情を強くアピールすることで、彼から同じように返してもらおうと思っていませんか?その愛情は彼氏にとって凶器です。

また、逆に不機嫌になることで、彼の自由をコントロールしようとしていませんか?

感情を投げつけることも、無言のプレッシャーで彼氏を押さえつけることも、2人の仲をよりよくするものではありません。

そんなあなたのひとつひとつの行動が、彼氏の温かいハートを蝕んでいくのです。

奪わない愛し方とは?

水滴 水 液体

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―